人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国モノに傾いた      台湾芸能ウォッチャーの  備忘録。                                          でも心の底では中華のことを想ってます・・・


by maryan_jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またかよ。。。

http://udn.com/NEWS/ENTERTAINMENT/ENT2/2351755.shtml
さすが、多利安。(苦笑)

5566を見習って(?)チャリティするのは良いことなんだけど
来年の1月30日は日本でイベントする日なのでは~~~??

もっとスケジュール推考しようよ~~~(笑)
ま、ここの事務所主催のイベントは本当スケジュール通りには行かないことは周知のことなんですけどね~~。

日本が日程変更になるか、上海が変わるか、もしくはイベント自体が無くなったりしてーーー!(>結構、有り得る。)

中華なイベント慣れしてない人からしたら、こんなこと納得いかないだろうな~~。
日本の事務所も対応に大変。
せっかく設立されたのに、来年早々にまたファンクラブ無くなるかも~~~。(爆)

嗚呼、また年明け早々台湾でイベントがあるのね~~。
今年の年越し・・・本当どぉしようかな~~?
by maryan_jp | 2004-11-17 17:29 | (元)多利安