人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国モノに傾いた      台湾芸能ウォッチャーの  備忘録。                                          でも心の底では中華のことを想ってます・・・


by maryan_jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三時間のイノチ

ネイル教室があったので、行ってきました。
色を塗る日だったので、手順もきっちり遵守し(>普段は結構手抜き目。笑)
丁寧に塗ったおかげで、自分では満足な仕上がり。(^^)

良かった×②~~~

で家路に着き、お風呂に入って、湯船に浸かっている時にふと指先を見てみると・・・
ひぃぃ~~~。左手の指先2本が剥れてる~~~~
有り得ない・・・(@_@)

何でだ~~~~??!と少考してみたところ。
思い当たるフシがありました。(-_-)
ちょうどベースコートを切らしていたので、新しいのを買ったんですね~~。
前回の授業で『爪に悪いのは、ネイルポリッシュ(>所謂、マニキュアのことね。)ではなく、落とすリムーバーなんですよ~~。』と聞いていたのすが、ちょうど買いに行った時に目についたのが
『(リムーバー要らず。剥すタイプの)Peel off ベースコート』っちゅ~のをお買い上げ~~★
そう、要らない時はペリペリペリ~っと手軽に剥すことが出来るのですが、、、
シャンプーしただけでも剥れるやん!!
全くもって使えねぇ。。。
by maryan_jp | 2004-11-19 00:00 | 日々