人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国モノに傾いた      台湾芸能ウォッチャーの  備忘録。                                          でも心の底では中華のことを想ってます・・・


by maryan_jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忘れてた~~

今日(毎週日曜日)はB.A.DannyがラジオDJする日。
まだ習慣づいてないのか(先月までは土曜の深夜帯だったので)
ついつい忘れてしまいます。
いや、今日は途中で思い出したので良かったんですけどね。
外出してるならともかく、昨日からは風邪が重症化したので、ずーっとねながらテレビみてました。
チラッとスカパーまわした時に放送中の台湾バラエティ番組に愛情魔戒系の人がゲストに出てたので「あぁ、BENは出ていないのね~~。」と思った時に・・・
「あ!今、Dannyのラジオやってる時間やん!!」と思い出し。(^_^;)

それにしても便利な世の中になりましたね~~。
リアルタイムで海外のラジオが聴けるのですよ。
(因みにDannyがDJしてる番組はコチラで聴けます。)
中にはテレビ番組まで観れるところもありますしね~~。
でも、それは中華圏での話。
他の国のことは知りませんが、日本じゃ色々と問題があってそんなこと今後も有り得なさそうですね~~。
(ネット上で聴けるラジオも、放送後編集して、曲紹介のところ等はバッサリ切られてたりして。)
せめてリアルタイムで聴けるようにならないかな~~。
ラジオって特定の地域でしか聴けない局も多いしね。

さて今日は、時間がたっぷりあるので何しようかな~~?と思いついたのが、黄立行ページの更新。
せめて新譜出た時くらいは、更新しておかないとね。(苦笑)
それにしても、パソコンにスキャナー接続してジャケット画像を取り込む。作業がはっきり言って超面倒なのでどこかに良い画像ないかな~~、と探してるのですが~
そんなことしてる時点でOUT~??!
あ、今タイミング良くスタンリーの「パッパー」な曲が流れてます~~♪
今回は頑張って作詞したな~~、と思いました。
韻なんぞも踏んでるし。(笑)

それにしてもこの番組、ところどころで???な日本語のかけ声が流れます。
とりあえず、これからB.A.D.を応援する時は
「頑張って~~~」又は「頑張れ!」に決定~
(あ、Danny限定か。笑)
by maryan_jp | 2004-11-21 17:10 | B.A.D.