人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国モノに傾いた      台湾芸能ウォッチャーの  備忘録。                                          でも心の底では中華のことを想ってます・・・


by maryan_jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日の黄立行


可愛かったよね~~(^^)
決してそんなキャラではないんですが、昨日のチャットは何だか見てて微笑ましかったです~~

一昨日のが見れなかったので(まぁ蕃薯藤の分は後日、記録を残してくれると思うので・・・)
昨日分はファンの間でも必見★扱いだったので、就業後急いで帰宅する。
なんとか公開約1時間前にログインし(事前登録要)、準備万端状態でウェイティングしていたのですが・・・「maryan ニーハオ!(以下、早口中国語。。。全然聞き取れず。)」という声が聞こえてきたのでログイン後、自動音声システムが何か言ってんのかな~~?と思いきや
「何か問題起こった?あなたからの反応がこないんだけど。また後で設定し直してね。BYE~!」って、えぇぇ~~?!
全然システムを理解してなかったのですが、どうやら先着でスタンリーとお話が出来る権利を得る事が出来る、とのこと。
それにはカメラとマイクを接続して、事前にスタッフと動作確認をしながら打ち合わせをしなくてはならなかったらしい~~。
運悪く(?)その権利を放棄することになったのですが・・・
いや、その権利を手に入れてても逆に困ったかもーー。
カメラがない人はぬいぐるみの静止画になってましたけどね~~。(笑)

それにしても本当に便利な世の中になったな~~。
音声+動画チャットなんてしたことなかったので(何せブロードバンド化したの、極々最近の話なので)軽くカルチャーショックでしたわ~~
by maryan_jp | 2004-12-08 17:35 | 黄立行