人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国モノに傾いた      台湾芸能ウォッチャーの  備忘録。                                          でも心の底では中華のことを想ってます・・・


by maryan_jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忘れんうちに書いとこ。

こ~ゆ~のって、思っているうちに書かないと忘れてしまうんだよね~。
終業後、松竹系の劇場招待券があったので映画を観に行くことに。(って、この日が有効期限最終日だったのでほぼ無理矢理。)
個人的には「僕の彼女を紹介します」or「カンフーハッスル」希望だったが敢え無く却下され「マイ・ボディガード」に。

う~~~ん。
終わり方が中途半端っていうか、ようわからん。。。
途中までは迫力があって、良かったんですけどね~。
主役のデンゼル・ワシントンの格好良さを再認識し、ダコタ・ファニングちゃんも演技が上手いうえ可愛いかった~♪
以上。

その後、Hot Pepperに掲載されてる梅田・東通りにある和食系のお店へ飛び入り入店。
いや、そのお値段でこの内容はナカナカ良かったと思ったんだけど~。
お店のスタッフの対応がいまいち&お魚(お鍋とかお刺身とかあったのですが。)妙に水っぽかった。
冷凍モノなんだろうな~~。
う~ん、、、リピート無し=お薦めしないということで、店名は書きません~~
by maryan_jp | 2005-01-14 23:59 | 映画・ドラマ