人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国モノに傾いた      台湾芸能ウォッチャーの  備忘録。                                          でも心の底では中華のことを想ってます・・・


by maryan_jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

非シナペンによるSHINHWA大阪公演の感想

いや~、予想通り素晴らしかったです★
しかーし、肝心の『Young Gunz』歌わなかったんですけどーーー!!(>ENERGY:COME ON=神話:HEY COME ON!は歌ってたけどさ~~)
ガーーーン・・・

今のところ日本に公式ファンクラブがないようで、こちらが官方HPのようです。
(Biographyはコチラ
で、ここを参照しながら(>でないと、未だ顔と名前がいまいち一致しない人がいるので。笑)
①エリック
②アンディー
③チョンジン
④ドンワン
⑤ヘソン
⑥ミヌ
何の順番か?
やる気が無かった順番です。(爆)
(>あくまで私個人的な意見ですので~)

①エリック
いや~~、ある意味一番興味深く見てたのですが、断突にやる気なさそで笑えました~(爆)
一応SHINHWAのリーダーなのに。(笑)
ラップ担当だからか、基本的に出番が少ないのですが、それにしても他のメンバーは自分以外のパートの時でも、リズム取ってみたり、横揺れしてみたり、客席に向かって手を振ってみたりしていたのですが、この人基本的にそれもなく。
(>後半は途中で気付いたのか?少ししてましたけどね~~。笑)
お疲れだったのでしょうか・・・?それとも普段からあんななの??(爆)
ダンスの方も、他のメンバーが上手いのでキレが悪いのもちょっと目立ち気味。(>あまりお得意ではなさそ~。)
途中でビデオでメンバーのコメントが流れたのですが、今年の予定として「神話以外での活動も色々やりたい。他のアーティストと一緒に仕事したり・・・。」
なんてことを言っていたので、「そこで『この前、台湾のグループ:B.A.D.の歌入れした。」と言えーーー!」と思いました、よ。(笑)

②アンディー
この人もエリックよりは、ちょっとマシ。って程度だったでしょうか~。
日本語喋るMCが2度ほど入ったのですが、前半の時はエリックだけが日本語話さず。
この人は二言くらい喋ってたような気がするので①よりは・・・ってカンジですね。
でも、二度目の時はエリックもようやく日本語喋りましたよ!!
でも他のメンバーはそれ以外の時も、色々喋ってましたんでね~(^_^;)
この人は、当日お誕生日だったようです!
Birth Day Songも歌われたのですが、途中からファンも交えて韓国語ver.で歌ってました。ファンの人も韓国語に随時反応してたのが、凄いですね~~

③チョンジン
とっても普通っぽくて、好感が持てました~~★
途中で謎なオヤジがピンで出てきて歌っていったのですが・・・後で聞いたらチョンジンの実父チャーリー・パク氏でしたー。
なんじゃそりゃーー。(笑)

④ドンワン
この人も基本的にとっても性格良さそうなカンジがしました~~☆
日本語もいっぱい喋ってましたしね。
一番上手かったかも。(^^)

⑤ヘソン
超歌上手いーーー!綾戸智恵が一聴惚したのも納得ですね♪
サザンオールスターズの「TSUNAMI」をオール日本語で披露してました。(>2番の歌詞、ちょっと忘れてしまったようですけどね。)
でもそんなの全然問題にならないくらい上手かったっす!
途中で素晴らしい空中回し蹴りを披露したのですが、今Biographyを見て「あれが『PERFECT MAN』か~」と認識してみたり。(^_^;)
どーでもいいけど、ずーっと誰かに似てるな~と気になっていたのですが、会社関係の人(♀)だということに気付きました。
これから彼女を見るたびに、ヘソンのことを思い出すことでしょう~(笑)

⑥ミヌ
パフォーマンスNO.1!
ソロの時は、ピアノ弾語り後に、ダンスに移行したのですが、素晴らしいかったですね~~!
そんなに得意そうではなさそうでしたが、何かにつけて日本語で喋ってましたし、①の人と違って愛嬌抜群★
身長:174cmとなってますが、エリックと並んでも10cmくらいの開きはありそうだったのでそんなにないと思うんですけど。(笑)
でも彼の場合は背が低いから、更に良いと思うんですけどね~(^^)

といったところでしょうか?

やはり記念に、とライブ終了後にパンフレットを買ったのですが(>中を開けてビックリ!これで2000円は高すぎるでしょう~~!)
その時、一人だけ個人タオル(メンバーの其々の顔が写っているヤツ)が売り切れている人がいました。
それはナント!
エリックだったのですが、買うつもりもないのに思わず販売員さんに「売り切れですか?!入荷数が少なかったんでしょうか・・・?」
と確認してしまいました~~。(笑)
(入荷数はそれぞれ同じくらいあったようです・・・)
すみません、エリックさん・・・とっても人気があるようです。(^_^;)

コンサート後、チャリンコで行ったので(>何気に近い。っていうか、あの会場駅から遠いからね~。)自転車置いてあるところまで行くと、、、数人のファンの方々が屯っているではないですかーー!そう、出待ちですね。
警備の人も、「携帯等で写真は撮らないで下さい~。」とか「そこの線から出ないで下さい~。」なんて言っているので、もうすぐだな。と思い、私もその中に入ってしばらく待つことにしたんですけど・・・
どうやら、ファンの人々に「自転車で追いかけるつもりの熱い(?)ファン」と誤解されてしまったようでー(苦笑)
いやぁ、違うんですけど~~~(^_^;)
でも誰も自転車なんかで来てる人いなかったしね~
で、そこで知り合った方と少しお話出来たので事情説明がてらB.A.D.の宣伝をバッチリしてきました!
しばらくして(そのわりには15分以上待たされたような?)メンバーの車が出てきました~★
運転手も心得ていて一番近くの信号のところまでは徐行運転だったので、ミヌがバーンと車の扉を開けてポーズ撮りながらファンサービスしてましたね~~(^^)
あんなのだったら余裕で写真撮れたんですけど~
残りのメンバーは・・・よく判らず。(-_-;)
皆さん一緒に乗っていたんでしょうかね~?
その後も怪しげなバンが一台出てきたのですが、こちらは全く反応無し。(>乗っててもエリック?笑)
その近くの一般出口には、観光バスが一台止まってたのですが、こちらばバックダンサーが乗っていて、こちらもなかなか人だかりが出来てましたよ~!
バックダンサーも固定メンバーなのでしょうか?人気があるのですね☆

また大阪に来てくれたら、観に行こうと思います~~(^^)
by maryan_jp | 2005-01-22 23:59 | 韓流