人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国モノに傾いた      台湾芸能ウォッチャーの  備忘録。                                          でも心の底では中華のことを想ってます・・・


by maryan_jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

血液型

エリック「最もB型っぽい男」
B型っぽいて・・・どぉゆうもんなんでしょ??
基本的に星座占いとか血液型占いとか信じない方なんで、よくわからないのですが。。。
こちらを参考にしてみても、自分に関してはちっとも当てはまってないし。(>自分が例外なんかな~?)

血液型_b0061751_20351173.jpg血液型に関して、以前からずーっと疑問に思っていたことがありました。
それは阿澤が事務所の公式HPにはO型となっているのに、自分の奇摩站にはA型と書いていること。
どーゆーこと??
これはハッキリさせておかなければならない!!

ということで、先日開催された日本の多利安Partyの時に本人に直接聞いてやろう~、と意気込んでいたにも関わらず個別talktimeがなかったんですけどーーー!(>多利安三星=何潤東・邱澤・陳怡蓉は特別扱いで舞台上でお仕事。その他のメンバーは舞台下に下りてきて気軽にお話出来る時間があったんですけどね~・・・)
阿澤とはPartyの間はサインもらう時とか、プレゼントを渡す時にチラっと話すだけで全然質問する時間がなかったので帰りがけに半ば無理矢理に捕まえて(疑問に対する前置きなしで)
「阿澤ー、請問一下!你的血型是什麼?」
「ん、A型あー。」
「不是O~~,真的A型嗎ーー??」(>かなり念押し。)
「・・・我記得是A型。。。」
やっぱAやん~~、あ~すっきりしたーー★
と思っていたところ、真横でその様子を爆笑しながら見ていた朋友曰く
「あれはやっぱOだね~~。」って。
そぉなん?そぉゆうもんなの~~?!
結局、疑問解決には至らず・・・(-_-;)
(職業とか居住地とかは嘘八百書いてるけど、身長とか体重とかはちゃんと書いてるのでどぉなんかな~~?って。。。)
A型願望があるO型ってことなのでしょうか~~??(笑)
(血液型に関してはどぉでもいいのですが、疑問解決しないというところで気になります。)

台湾では占い関係で星座に関してはたくさん番組があるのに、血液型のは見たことないな~~と思ったので↑の友達に聞いてみたところ
「ほとんどがO型だから、番組にならないんじゃないの~?」とのこと。
ああ、そうか。
台湾人ほとんどがO型なんだね~~。(爆)
確かに明星も圧倒的にO型が多いかも。(>B.A.D.は3人ともバラバラですが、これもちょっと怪しく思えてきたのでまた機会があったら聞いてみよーっと。笑)
台湾において血液型は尋ねられたことないですが、星座は聞かれることが多い。(>始め何のこと言ってるかわかんなかったし。。。で、獅子座っていうのも何かわかんなかったし。。。)
獅子座だったら○○だね~。とか○○と一緒だね~。とか○○と相性良いんだよ~。とか・・・
そんなんどぉでもいいし。
って、言われてる内容わからんし。
って、それ以上に星座占いって全く信憑性がないと思うんですけどーーー!
どぉでしょう??
by maryan_jp | 2005-02-08 17:14 | (元)多利安