人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国モノに傾いた      台湾芸能ウォッチャーの  備忘録。                                          でも心の底では中華のことを想ってます・・・


by maryan_jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パル仔ポスター★Get!

甘いマスクに、ビターな男を見縊っていました。
どーも、すみません。(^_^;)

今朝、普段通りギリギリに会社到着。
席に着き、メールのチェックをすると例の始発でやってきた朋友から
「今、60人くらい。」
は?(その時点で9:30)
「どんどん人増えてきてんで~~。」
まじ??
10:00頃
「100人突破しました。」
はい、終了~~~
かと思いきや、100枚追加配布決定~~!(>ヤッパリな。笑)
11:00前。150人突破の連絡。
そろそろ出動か・・・
そんな時に限って、リミットのある資料作成を頼まれる。
そこそこで切り上げ、いざ出陣!
自転車をすっ飛ばし、心斎橋パルコ到着後即行で地下1階ポスター配布ブースに向かう。
「まだポスターありますか?!」
「整理券はお持ちですか?」
「持ってません!」
「あと少しだけ余裕がありますのでお早めに1万円以上のレシートお持ち下さい。」
「何本ですか?!」
「10本・・・くらい?」(>超テキトー。笑)
「すぐ、買ってきますので置いといて下さい!」との言葉を残し、ダッシュでお目当てのブツを購入しレシート持って行ったら、予想以上に早かったのか驚かれました。(笑)
はぁ~、全くもってビックリだな。
仔仔がそんなに人気あるとは。
その後、並びに来ていた友達&そのお友達が店内スタバでお茶していたので、しばし歓談。
皆さん、それぞれ会社休んで来てたり、始発に乗って来てたりで…ご苦労なことです。(笑)
「いや~、本当ラッキーやったな~~!」と其々に言われたんですけど…
これってそんなラッキーなことなん??!
こんなところで運を使いたくなーーーい!(笑)

結局、前から使おうと思っていたobagi製品を買ったのですが・・・
(>母親がオバジ信仰者なモノで。笑)
これって近くで10%OFFで買えることあるんだよな~~
でも他に、欲しいモノがマジで見つからない。。。(>先日、会社帰りにリサーチ済。笑)
結局12000円分購入したから、1200円でポスター買ったってことになるのかしら…
はぁ~~(-_-;)
↑の友達にも言われましたが・・・
「仔仔のファンやったっけ?」
「いや、別に、、、」
じゃぁ、なんでポスターGetにそんな燃えてるんだ?
自分でも甚だ疑問です。(苦笑)
by maryan_jp | 2005-03-04 14:00 | F4