韓国モノに傾いた      台湾芸能ウォッチャーの  備忘録。                                          でも心の底では中華のことを想ってます・・・


by maryan_jp
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

もっと知りたい! 台湾TVドラマ

この手の台湾娯楽系Mook本にしては珍しく内容充実してました~!
(台湾TVドラマと言いつつ、95%くらいはF4関連でしたけどね。^^)

初めのほうに発売されたものには、ほとんど内容無いものもありましたからね~。(苦笑)
さすが共同通信社!
インタビューもばっちりです。
出したもん勝ち精神でなく、下準備もしっかりしてからの発売がうかがえます。(^^)

まだまだ全部読んでないのですが、気になった記事はやっぱり呉建豪(Vanness Wu)のインタビューでしょう~♪
ということで感想。

韓国・ソウルで開催されたキム・ジョハンのコンサートにゲスト出演した時にインタビューされたのですね。ちょうどこの時かと。
呉建豪首爾演出韓語正宗
b0061751_19252417.jpg

って、ちょっと待ったーー!
この記事見た時も疑問だったのですが、何故チョン・ジェユン(Jae Chong)が写っていないのか?イ・ジュン(右端の人)とキム・ジョハン、そしてチョン・ジェユンの3人で、かつて韓国でSOLIDというグループを組んでたんですわ。
で、2人参加してたら普通参加するよね~~?
参加してるけど、写真では切られちゃってるのかしら?と思っていたのですが・・・
この本見るとやっぱ参加してなかったようですね。(-_-)
何でや~~!?
いくら忙しい、と言っても裏方だからどうにでも都合つきそうなものなのに。
(それ以上に忙しいであろうVannessでさえも行ってるのに。)

で、コンサートにゲスト出演したのはジョージから韓国で会った時にオファーされた、とありますが・・・多分、この時(MTV auzz Asia) のことだと思うのですけど

ジョージはJae Chongにはオファーしなかったのか・・・?
それともしたけど、Jae Chongが断ったのか・・・?
雑誌の中のVannessも、こーゆー時こそMachi手勢しなきゃいけないのに、何気に違うし。(笑)

と、いうことで要らぬことを色々深読みしてしまう記事なのでした。(^_^;)
L.A.ボーイズとSOLIDのところに6人は幼なじみと書かれてますが、、確かにそうかもしれませんけど、元々は黄兄とJae Chongが友達で派生した仲なのですよ~~
事業家の人もいる、って・・・
イ・ジュンのことですよね~~?
黄兄のこと言われてたらイタすぎる。(苦笑)

それにしても多利安来日記事がようやく終わりそう~、と思ったらF4来日でまだまだ華流本は続きそうですね。
多利安来日記事が載っているのは一通り買うようにはしているのですが、どれもこれもパッとしないのでこれで新規のファンがつくかな~?
撮りおろしの写真を使ってくれてるのですが、超過密スケジュールの中の来日だったので、どの写真もかなりお疲れ気味。(特にピーター君のはヒドい、と思います。)
う~~~ん。
本当はもっと良いのに、ちょっと可哀想だなぁ~。。。
[PR]
by maryan_jp | 2005-05-21 23:59 | 麻吉