人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国モノに傾いた      台湾芸能ウォッチャーの  備忘録。                                          でも心の底では中華のことを想ってます・・・


by maryan_jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はんぐぉはぉはぉわぁ~ん

やーーーーーっと放送されましたね。(@TVB大富)
『韓國好好玩』いんそんし出演の回。

はんぐぉはぉはぉわぁ~ん_b0061751_3225994.jpg

いや、今年の訪台時のじゃないですよ・・・
昨年のものなんですけどーーー!!

この手の情報番組は「いつのん放送しとんねん。えぇ加減にせぇ。」ってなもんでしたが
今回だけは「約1年遅れの放送で本当良かったよーーー!!」と初めて思いました。(笑)
(でもEPGでは『探索:韓国』ってなタイトルに変わってるので要注意!)

今回の放送は『マイ ラブ パッチ』のロケ地訪問がメインで、インタビュー自体はたいしたことなかったのですけどね。
主なインタビュー内容
①お肌のお手入れ方法
特別なことをしているわけじゃなく、1回目はお湯で、2回目は水で洗顔してる。
それが習慣になってて、特に保湿とか気にしてない、とのこと。
司会(右の人)が「さすが若いだけあるわね~。」とそれまで「趙先生」と呼んでいたのが「趙弟弟」に変わったのが笑えました。(先日の今日ですからねぇ~。)
あと色々買わなくていいから、お金がかからなくて良いわね。とも・・・。

②韓国お薦めスポット
生まれも育ちもソウルだし、今も住んでるから~ということでソウルの各地を紹介してました。
私が分かったのは江南エリアと漢江の夜の橋。
ライトアップされて夜はとても綺麗だ、とのこと。
ソウル以外では江凌を薦めてました。

③お薦め料理
韓国料理全般がお好きなようで、一番嬉しそうに喋っていました~。(^^)
キムチがあればご飯何杯でも食べれる、とのこと。

④バリでの出来事に関して
今までとはまた違う役柄で、とても有意義だった、と。
本当は貧乏なので(って、自分でそんなこと言うかな~?)お金持ちの坊ちゃん役がやれて良かった、とも。

で、最後。
いんそんしによるハングル語一言講座だったのですが・・・
えらい中途半端なところで終わったんですけどーーー!
また来週もやるんかな?
と、いうことでしばらく要チェック★です。(^^)


はんぐぉはぉはぉわぁ~ん_b0061751_3264040.jpg

TVB大富といえばこの時の模様も放送されましたね。
專訪したのは知ってたので、しばらくはってたおかげちゃんと録画出来たのですが・・・
いつもの癖(=娯楽新聞は早送りで観て即消去。)してしまったため手元に残らず。(-_-)
(普段なら絶対にしない高画質モードで録ってたのにぃ~~~。哭)
これはとっても面白かったですね!
大炳がアホなことを散々やってくれたお蔭で、笑わせてもらいました~。(^^)
なんで看護婦Lookなんかな~?と疑問に思っていたのですが、ドラマの内容にかけてたのね。。。
「當大炳坐下準備訪問時,過短的護士裙讓他底褲走光,趙寅成特別送上抱枕替他做好安全措施,貼心的舉動,讓大炳感動的五體投地。 」って
これ、絶対に醜かったからだと思うのですがーーー。(爆)
あと「吞拳頭」
台湾でよくやる一発芸ってなカンジで紹介されてましたが、私もあんなの初めて見ましたよ。
いんそんしも「看了目瞪口呆,豎起大姆指直呼好厲害」って
本気で驚いてましたね。(笑)
この様子、本当に可愛いかった~★

たまたま見かけた同じTVBS-N 新聞にてこんな記事(金承佑趙寅成 「天軍」首映造勢 )がありました。
鄭宇盛と車太鉉って、もうすぐ来日しますよね?
いんそんしも来ればいいのに・・・。
って、この人達。
本当に仲が良いのね~。(^^)
by maryan_jp | 2005-07-30 23:59 | 趙寅成