人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国モノに傾いた      台湾芸能ウォッチャーの  備忘録。                                          でも心の底では中華のことを想ってます・・・


by maryan_jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

毎週

毎週_b0061751_1644921.jpg
このくらいの時間になると急いで観ているような気がする。。。
原味の夏天~僕たちの終わらない夏~@Gyao
本日、正午更新だけどさすがに仕事中には観れないしね。
眠い・・・

いやぁ~、阿澤が水上バイクを運転する様は格好良いな~(^^)
このドラマを観て、ダイビングも出来そうだし「澎湖(ドラマロケ地)に行きたい!」って朋友に言ったら止めておけと言われた・・・。
数年前、台北⇒香港行きの中華航空が空中爆発した場所がちょうどこの島の上空だったんだって~~
で、まだ見つかってない諸々があるそうで。
ちょうど仔仔が乗る便の前後だったんで、当時ファンの間では大騒ぎでしたね。

それにしてもそんな中国語で通じるのか?日本人。
by maryan_jp | 2005-08-31 02:56 | 映画・ドラマ