人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国モノに傾いた      台湾芸能ウォッチャーの  備忘録。                                          でも心の底では中華のことを想ってます・・・


by maryan_jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忘れてた。

忘れてた。_b0061751_14525320.jpg

今日はやたらJAYのNewsが多いな~、と思ったら昨日新譜の発売日だったのね。。。
(私の手元にやって来るのは当分先そうですが~)

ということで
阿爾發官方
新力(HK)
宣伝スケジュール

サイン会も中華圏では異例の厳しさですね~
相変わらず3場しかないし。
だんだん厳しくなっているんじゃぁ~?
まぁ、JAYの場合はこれくらいせんと収拾つかなそうですもんね。
サンウ・ファンミの時、参加者全員(約1000人)と握手というのがあったのですが、司会者が有り得ない!とばかりに「すごーい!」とか「さすが!!」とか大絶賛してたんですけど、中華歌手はそれ以上の人数にサインしますからねぇ~。(>限・人気者)

電視電台活動も・・・
楽チャ解約したばかりなのにぃ~~!(って、あまり影響ないか?)
「志永智勇電力學校」にも出るのね~。ちょっと楽しみ♪
ラジオも昔はライブで聞いたり、録音したりしてたのですが、後から聞き直すこともないということがわかったので、、、聞かない。だろうなぁ~
UFOもRubyのんじゃなくてDannyのであれば必聴するんですが!!
by maryan_jp | 2005-11-02 15:00 | 周杰倫