人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国モノに傾いた      台湾芸能ウォッチャーの  備忘録。                                          でも心の底では中華のことを想ってます・・・


by maryan_jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

契約続行

契約続行_b0061751_15444792.jpg
記者会昨日だったんですね~。
阿澤は日本で仕事しているというのに・・・。
そりゃ、台湾のスタッフは来れないというもんだ。

ピンはもちろんのことですが、3人揃っての多利安三星も好きだったんですよね~。
あぁ~ぁ。。。
っていうか、隣のおっさん誰??
全然しっくりこないんですけど。(爆)



契約続行_b0061751_15461147.jpg阿澤が事務所と契約続行しないと記事に出た時は、今後のことを考えると当然のことなので特に何とも思わなかったのですが、こうやって3人揃っての姿が見れないと思うとやっぱり淋しいもんですね。。。
派遣契約みたいに3ヶ月更新とかは、無理なのかしら?(笑)
って、まだ多利安のカテゴリーのままなのですが・・・(今頃、気付いた。汗)
阿澤祭も所詮、来週あたりまでだと思うので、別にいい・・・よねぇ?(笑)







スーパードライで乾杯♪契約続行_b0061751_15475219.jpg
by maryan_jp | 2005-11-30 15:48 | (元)多利安