韓国モノに傾いた      台湾芸能ウォッチャーの  備忘録。                                          でも心の底では中華のことを想ってます・・・


by maryan_jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ビビアン・スー 韓国へ進出か?

b0061751_1534032.jpgビオテルムのCM撮りで韓国を訪問したビビ・スー

ビビアン・スー「クォン・サンウと共演したい」
「魅惑的な彼女」ビビアン・スー

徐若瑄 看到好鞋手癢
徐若瑄露半球 誘韓人

(このダイレクトなタイトルに爆笑ー!)









釜山国際映画祭の時に「人魚朵朵」舞台挨拶で訪れどうも手応えを感じたようで、CMをはじめ、演技や歌方面にも韓国へ進出予定とのこと。
ということは、もう日本には戻ってこないということなのねぇ~~~

テカってんのかと思いきや、ビオテルムお得意(?)のみずみずしさを表現してる様子。
なるほどねぇ~
露半球か・・・
やっぱ豊胸したのかな~~?
(今、台湾芸能界では流行りみたいだし・・・って、ど~だろう?笑)

CMや演技はよくわかりませんが、歌方面の製作人は麻吉繋がりでJ.C.先生を激しく希望!
(ヴァネスとは終わった、とかニュースに書いてあったし・・・無理かな~?)
ビビアンも日本では「あの人は今・・・?」状態ですが、J.C.先生も韓国では「あの人は今・・・?」状態なんでしょうか。。。
一切、表には出ていないみたいだし。

台湾のビオテルムって、なかなか良いんですよね~。
Hommeラインの代言人は金城 武だし。(^^)
ビビアン@ビオテルムのページはコチラ
台湾の大きめのデパートに行けば、必ずあるので要チェック~♪
[PR]
by maryan_jp | 2006-01-26 23:59 | その他☆明星