人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国モノに傾いた      台湾芸能ウォッチャーの  備忘録。                                          でも心の底では中華のことを想ってます・・・


by maryan_jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イ・ジュンギ 來台決定

イ・ジュンギ 來台決定_b0061751_1551912.jpg原来決まっていたことなのか、それとも署名活動が功を成したのか、わかりませんが「王的男人(王の男)」の宣伝で李準基の台湾訪問が決まりましたね~。

王的男人獻初夜 李準基5/6登台
李準基 周六來施美男計
李準基隨《王》出巡 5/6來台謝票

凄い×②
この人、韓流@日本では誰?ってカンジかもしれませんが現地では爆紅なんですわ~






日本のイベントってどうも商業的な匂いがぷんぷんするので
いまいち乗り気になれませんが、台湾って基本免費の世界なので
「いや~。本心で宣伝に来てんのね~。」な~んて思い台湾にやって来る韓星は個人的に好感度Up↑(おい、サン○よ。福岡でイベントやってる場合じゃないって。あれって本当にチャリティなん??笑)
5月6日から1泊2日で晶華で記者会見
7日に美麗華で首映影友會の予定~
不開放とか言いつつ、現場の状況によりけりで記者会見も一般入場可になったりするんでとりあえず行ってみてもイイかもね~。(>過去に行ったヤツ。笑)
接機@お出迎えソングは「美女はざくろが好き」のCMソングらしい~。
(ちなみにこれ、台湾でも売ってましたよ~。)

西門町電影街の映画館にて。
イ・ジュンギ 來台決定_b0061751_16171910.jpg
イ・ジュンギ 來台決定_b0061751_16173591.jpg
(映画見てないっすよ~。そんな時間なかったので。)


イ・ジュンギ 來台決定_b0061751_16174925.jpgその反対側にある廃屋。
Machiの麻吉、B.A.D.の最後一個擁抱、等々
この辺でMV撮影されてますね~。
ぶれた気しなかったのですが、この有り様。
確かに不気味~な感じだったんですけど~。(雨降りの夜@西門町)
by maryan_jp | 2006-04-30 13:00 | その他☆韓星