人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国モノに傾いた      台湾芸能ウォッチャーの  備忘録。                                          でも心の底では中華のことを想ってます・・・


by maryan_jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

18號的人

18號的人_b0061751_1722718.jpg
頑張ってます~★
(後半、ちょっと引っ込んでしまいましたが・・・)
てっきり美津濃の人かと思ったら、今日は台中銀のメンバーとして出場。
いやぁ、台湾のバレーボールの仕組みっていまいちよくわかりません・・・。(-_-;)
でもまぁ頑張っている姿が見れるのは良いですね~。
台視にてリアルタイムで視聴可です~。(要登録)
出来れば録画なんて出来れば良いんですけど~
っていうか、○T出ないかな~?(笑)
(まぁ、出たら出たで気を抜いて見ないんでしょうけど、、、)

で、この時刻はあの番組の時間帯ですね~~!
(何気に日曜の夕方はみたいものがイッパイ。笑)
今日はDannyでしたよ~~~!!
お元気そうで~(^^)
特に近況報告とかはなかったのですが~
(何か映画?か何かのことを言っていたような・・・?)
先週はどーだったんでしょうかーーー??
(行く気満々だったわりには諸事情で行けず・・・。<すみませんでした、Yさん~)
冒頭、曲の紹介で
「新東家に移籍し、もうすぐ新譜が発売される蔡依林は~・・・」なんて説明があり
ちょっと泣けてきましたよ。(本人は至って普通でしたけど~。)
すぐ後のCM入りコメント+SONGはB.A.D.でしたしね~~。(泣)
やっぱ打氣したかった・・・
嗚呼~~
by maryan_jp | 2006-04-30 17:00 | @臺灣