人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国モノに傾いた      台湾芸能ウォッチャーの  備忘録。                                          でも心の底では中華のことを想ってます・・・


by maryan_jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

勘違い

今日は大雨なので(いまは小降りですが)買い物へ行こうかと思ってたのですがヤメ。
で、リアルタイムで台湾のTV&Radioを楽しんでます~★

で、ラジオ。
エラい中途半端で終わるな~、もしかして時間縮小?かと思い、節目表確認したら
「14:00~16:00 幽浮勁碟排行榜週日旗艦版」
あれ?時間変更になってますが??
ヤラレターー、ってカンジ。
この時間だったら上手くスケジューリングしたら行けたのでは??
今後、注意しましょう~。(>自分)
今日もDでしたよ♪
途中から聞くことになったのですが、つけて早々元氣のコメント⇒歌でした~。
おぉタイムリーな。(笑)


勘違い_b0061751_1963710.jpg
で、テレビ。
「大家好、我是邱澤。企業男排聯賽、毎周周末、就在台視家庭台。。。」
と本人出演(バックミュージックは「原味の夏天」)のCMでビックリ。(笑)
さすが動く広告塔!
今日はまぁまぁ出番が多かったと思います。
(↑と掛け持ちなので、あまりちゃんと見ていないのですが。笑)
サーブする様もそうですが、指で指示する様も格好良いですね~(^^)
それにしてもタイム取った時に監督の指示がマイク付けてるのか、丸聞こえ。
こーゆーのって次の試合に支障をきたさないんでしょうか?
今日の監督さん、ベタベタな台湾語で何言ってるかさっぱり~?でしたけど。
途中でCMも流れるのですが、さすが家庭台だけあって主婦向けのものばっか。
純喫茶やPanasonicモノも流れるのですが、クーラーとかテレビとか。。。
デジカメも流してくれ~~。


で、問題発生。
キャスターのお姉さんのブログにてフォローめいた書き込みが。
まぁ、2足(3足?4足??)の草鞋を履いてるといつかはそーゆーことが発生するんじゃないかと思ってたのですが、案の定。
以前も試合中は非難書き込みが集中したこともありましたしね。(@多利安掲示板)
で、今確認したら本人の奇摩交友閉じられてるんですけどーーー!
最近あまり更新はされてなかったですが、留言板で本人に直談判出来るので
ファンの子は困ってるだろうな~~。


交友ページ、閉じた芸能人と言えばBEN。
そのうち再開するんじゃないかと思ってたのですが、未だサッパリですね~。
本人も色々と書きたいことはあるだろうに。(笑)
明日から始まる新ドラマ「麻辣一家親」のブログ
そのうち、本人の書き込みがあるんじゃ~?ないかと。
どぉでしょう~?
by maryan_jp | 2006-05-07 17:30 | @臺灣