人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国モノに傾いた      台湾芸能ウォッチャーの  備忘録。                                          でも心の底では中華のことを想ってます・・・


by maryan_jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イ・ヨンエ 来日

イ・ヨンエ 来日_b0061751_15221114.jpg美しさと気品で日本を魅了したイ・ヨンエ
事前に教えてもらっていたのに、
すっかり忘れてたよ~
(普段、NHKなんてみないので~・・・)
さすがに再放送、あるよねぇ~?
(基本的にこの番組はないようですが。)

こちらにイベントのお写真、たんまりです。










イ・ヨンエ 来日_b0061751_17283561.jpgこれほどの娘さんだったら、さぞかしご両親も・・・
と思ったら意外と普通~。(笑)
李英愛偷渡父母遊寶島 脫稿祝影迷新年快樂
ちょうど2年前、チャングムの宣伝で台湾に行った時のものですね。
自身は宣伝で、父母には台湾旅行をプレゼントを
とのこと。
親孝行な娘さんですね~(^^)
今回はご一緒に来日されたのでしょうか?







《追記》
イ・ヨンエ 来日_b0061751_15201427.jpg
李英愛紅酒一杯接一杯 昨搭機返韓 允諾再來台
イ・ヨンエは父母に台湾旅行(花連・花東)をプレゼント。
台湾では元々別行動の予定だったが、時間ができたため、父母は急いで台北に戻り八大(TV局)のスタッフと共に「圓桌鐵板燒」で晩餐を楽しんだ。とのこと。


イ・ヨンエ 来日_b0061751_15203914.jpg
《大長今》飛機
アシアナ航空:ボーイング767 チャングム飛行機初お目見え
・・・何かスゴイんですけど。(笑)
by maryan_jp | 2006-05-09 12:00 | その他☆韓星