人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国モノに傾いた      台湾芸能ウォッチャーの  備忘録。                                          でも心の底では中華のことを想ってます・・・


by maryan_jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たまには中華の話題など

別に忘れたわけじゃないのですが(汗)、娯楽新聞の放送時間が短縮になった時点でCSの中華系チャンネル全部切ったので、とんとそっち系のネタに疎くなったわけで、、、
(ネットで観れるって言ってもねぇ~。そこまでマメじゃないし。笑)

で、まとめて
・Danny・
B.A.D. Denny棄歌 CEO掌30億 宣傳家業 改造醫院娛樂化
「えぇ~~~~~~~~~~~~??(×∞)」ってカンジです。
さすが有錢人はすることは違う。
でもDJは続行するようですし、「歌唱事業他也未忘情,希望未來B.A.D.能再一起唱歌。」と書いてあるので気長に待ちましょう~
写真の説明
「三年前Denny曾是B.A.D.一員」
名前が違うこともさることながら、昨年の1月まで活動してたっちゅ~ねん!!


・Ben・
Ben生日 緋聞女友張本渝送辣妹
BEN、お誕生日おめでとう~~!(かなり、遅くなりました・・・)
今年は粉絲参加型の生日會はなかったようで~
これであったら今回台湾行かなかったこと激しく後悔しそうなので、逆に良かったかも?

張本渝 晃半球 誘Ben上籃 「NBA運音會」 黃志瑋關穎愛相隨
新たな恋の噂もあるようで~
「麻辣一家親」の共演者だとか?(全くチェックしてないので不明~。汗)
事実であれば、もちろん応援しますよ~(^^)
(BENの場合、私生活上手くいってなかったら他にも影響を及ぼす人のようで、、、楊○琳の時とか、そうだったよね。笑)
楽しそうにバスケしてますが、他にも男生いるのに晃半球(ブルン×②)させて、男朋友的にはそれはどうなん?とか、思ってしまったりするのですが。(笑)


・Stanley・
Jolin桃花旺 黃立行out 燕姿獻行銷男 MSN英語傳情
いつかは出ると思ってましたが、やっぱ出たよこの話題。
まぁ事実ではなかろうと思うのですが~
見かけによらず、あぁ見えてスタンリーの緋聞女友遍歴は花々しいので、それに泥を塗るようなことは止めていただきたい。(笑)
「介紹男朋友」って条件色々煩そうなので、言われたほうはウザいだろうな~。(-_-)

黃立行將返美 就怕「炸機」
これからアメリカいって、アルバム製作の最終段階に入るようで・・・
どう考えても今月中に発表なんて無理ですね。(笑)
まぁ、急いで適当なモノつくられるより時間をかけて納得がいくようなものを製作して欲しいのでいつまでも待ちますわ~。
(って、今発表されても台湾に行けないし。苦笑)

黃立成寧蹲牢 不道歉 黃立行挺硬漢老哥 鄭文燦想當和事老
黃立成被起訴 堅拒道歉
黃立成寫歌說報應 捍衛音樂人
途中経過がまったくわかってないのですが(汗)結局、黒や同僚は台湾では非合法ではない、ってこと?
まぁ、多少ともお世話になってる身としては何とも言えませんな~。
どーでもいいけど、弟巻き込むのやめてくれない?

以上、酒鬼の戯言でした。
by maryan_jp | 2006-08-16 23:59 | その他☆明星