韓国モノに傾いた      台湾芸能ウォッチャーの  備忘録。                                          でも心の底では中華のことを想ってます・・・


by maryan_jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ナラや~~

本当、残念ですね。。。チョン・ダビン。。。
心より冥福をお祈り致します。

韓国系のニュースで大々的に報道されてるので、今更って感じですが
出演作品の共演者が続々と弔問に訪れるなか
張娜拉はP君の応援で台湾へ。
本当は帰りたいだろうに、「模范棒棒堂」なんてのに出さされて・・・
こんな時にバラエティなんかに出てられっか!ってなもんですよね~

チョ・インソンをはじめ、パク・ギョンリム、キム・ジョンファ、ヤン・ドングン、チョ・ハンソン(出てたっけ?)等々ニュー・ノン・ストップ組が弔問に訪れています。
b0061751_2583885.jpg

b0061751_2582664.jpg
これ新人の登竜門ってなカンジのシットコムで放映期間長かったし、私がそもそもKNTV視聴し始めたのもこの番組を見るためだったので、個人的に思い入れがあるんですよね~・・・

好友 憶最後來電崩潰
鄭多彬自殺 張娜拉心情低落
趙寅成、李在皇 涙奔靈堂致哀

『屋上部屋の猫』で共演したキム・レウォンは、タイでのお仕事全部キャンセルして戻ってきたのですね。

sinaに特集記事ありです。
写真も見易くまとめられてます。
流石、です。
[PR]
by maryan_jp | 2007-02-12 23:59 | 韓流