韓国モノに傾いた      台湾芸能ウォッチャーの  備忘録。                                          でも心の底では中華のことを想ってます・・・


by maryan_jp
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

原來我不帥!

李玖哲、ドラマ出演決定~!
林俊傑と共演~~
タイトルに超ウケO(≧▽≦)O

「原來我不帥」 林俊傑演不帥男
b0061751_3311416.jpg

















原作があるっぽいですが、面白ろ可笑しく?内容変わるようですね~
JJ・・・
あんまりよく知らないのですが、デビュー当時
デビュー後にも関わらず、一般人に混じって西門町とかの無料イベントに観客として見に行ってたの記事とか読んで、どうも同じイベント見てたようなので勝手に親近感湧いてます。 ( ^-^)o-o<※

仲良さそうですよね~(^^)
異国で頑張る者同士、頑張ってほしいものです。
[PR]
# by maryan_jp | 2007-09-20 03:31 | 麻吉

えーーー?

今、㌧コンから帰ってきて速報をチェックしたのですが・・・

最佳國語男歌手獎 :李玖哲/『Baby是我』/
麻吉娛樂經紀股份有限公司


マジでーーーー!!
早く映像が見たい!!!
[PR]
# by maryan_jp | 2007-06-17 01:39 | 麻吉

(゚Д゚)ハァ?

例(?)の「我愛大明星驚嘆號」
事前予約したにも関わらず、発送は3月25日前後になるとの連絡が。
(既に発売済み。)
・・・中間挟んでるならともかく、元に頼んでるんですけど~~?

もしかして予約受けてからの、簽名書きなのかしら・・・
有り得ん。
毎度思うのですが、なんでこんなに段取り悪いのか~、台湾って?(苦笑)

18日に発売イベントあるって~~
この面子なら、だんとつ集客数少ないだろうに・・・と、今から心配。(-_-;)
「康熙來了」も見なくちゃね~

社長の台飯から「ジョンフンが載ってた雑誌にスタンリーも載ってたよ~。」と、いつもついでに画像を送ってくれます。
b0061751_5515767.jpg
いやぁ、スタンに関してはビジュアル的なことは全く求めてないので、面倒だろうし別に要らないって言ってるのですが・・・
気を使われてるんだろうな、、、と思う今日この頃。
(誰か要る人いたら言って下さい~。そのまま転送しますので。笑)
[PR]
# by maryan_jp | 2007-03-10 23:00 | 黄立行

いーしょん ぱいいー

ドラマ撮影が始まっているので、続々と画像がUPされてますね~
魔女遊戲 官網
b0061751_5122843.jpg
お医者さん役なので白衣姿など。
右はまだしも、左の衣装なんて春日の寅成を想い出しましたよーーー
(そんなシャツ着てる韓國の医者なんていないだろー、第一弾!)
b0061751_5124882.jpg




その点、臺灣はまだマシ?こんなイケメン医者がいたらいいな~@旭、第二弾!
b0061751_513663.jpg




b0061751_5132423.jpgで、リアル医者。
お休みのところご苦労様です。
遊びに行ったら、いとこが宣傳期のため記者が来てて。(笑)

って、これってideeですよね~~~??!
こんなところでバスケしてんのかよ!!!
(驚き!)
[PR]
# by maryan_jp | 2007-03-09 23:59 | 韓流

改版発売

b0061751_1840676.jpgこーゆーのがあるのって、いわゆる「アイドル?」と思われてる人だけなのかと思ってました。ってスタンリーって明星なのかな~?(笑)
事務所が変わると
(レコード会社は結局同じだと思うのですが・・・)
売り出し方針も変わるんですかね~?
なかなか充実した附属DVDがあるので、また買うことになるんでしょうが。(;_;)






b0061751_18402352.jpg
黃立行邀約歌迷共度一日浪漫 尺度不設限
中に↑のメッセージが書いてあるとスタンリーと浪漫的一天が過ごせるという・・・
浪漫的一天もさることながら、オプションの諸々が良いですね~^^
(もちろん服とか・・・もらえるんですよね?もしかしてレンタル??!)
1名だけのようですが、、、ちゃんと購買者の手元に行くことを願う。
(イル・ディーヴォ来日の時も同じような企画があって、該当者から連絡が無いってニュースになってたからな~~。笑)



ここんとこずーーーっとバタバタしてて、すっかり情報から出遅れてますが
PUB LIVEやる(っていうかもうやった。)みたいですねぇ~~~
嗚呼~~~~
2/20(二) 台北MOS
3/10(六) AM01:00中壢 Search
3/17(六) PM12:30台南 Fusion
3/24(六) PM12:00高雄 Dreams
台北以外はまだ残ってますが・・・とてもじゃないけど行けない。(T_T)



b0061751_18443049.jpgあと同じ事務所の芸人達と一緒に
「我愛大明星 驚嘆號」という本が出ます~
・・・この4人組にすんごい違和感を感じるのは私だけでしょうか?(^_^.)
って一人だけういてる?やっぱり??(笑)

ココとかで買うと安くなるようですが、官網で買うともれなくサイン付(限量と書いてますが、とりあえず予約分には全部付くみたい。)と、今後何かに使えるかもしれないポイントやらオマケが付くようなので、こちらを通して買うことにしました~。
(たかだか50元程度安くなるっていってもねぇ~~。サインは、まぁ今更ってカンジですけど。)
[PR]
# by maryan_jp | 2007-03-04 17:00 | 黄立行

小弟ネタ、2連発!

さすが自由時報
b0061751_16255912.jpg黄立行搏命空降 黃小弟喊痛
・・・パボやぁ~~(爆)












b0061751_16242336.jpg何潤東黏瞿穎 火辣秀內褲
P君に関しては、他にもUDNやらりんごにも掲載されておりました。
さすが鍛えてるだけあって好身材してますね~^^
こんなところで反応してしまったら・・・
一生の恥になること間違い無し!


それにしてもモデルは逸材なのに(瞿穎もいいっすね~。過去、P君とのウワサなかったでしたっけ??)
メインの商品(下着だよね?水着ではなく・・・)が超微妙~~
さすが、大陸製。(ってか、フィリピン製?)

久々に「幽浮勁碟排行榜」聴いているのですが、宣伝期だけあって
P君はMVPだし、スタンの曲も続けて流れてます~
(改版出るんですね~~、驚き!)
[PR]
# by maryan_jp | 2007-03-04 15:14 | 中華歌曲

ナラや~~

本当、残念ですね。。。チョン・ダビン。。。
心より冥福をお祈り致します。

韓国系のニュースで大々的に報道されてるので、今更って感じですが
出演作品の共演者が続々と弔問に訪れるなか
張娜拉はP君の応援で台湾へ。
本当は帰りたいだろうに、「模范棒棒堂」なんてのに出さされて・・・
こんな時にバラエティなんかに出てられっか!ってなもんですよね~

チョ・インソンをはじめ、パク・ギョンリム、キム・ジョンファ、ヤン・ドングン、チョ・ハンソン(出てたっけ?)等々ニュー・ノン・ストップ組が弔問に訪れています。
b0061751_2583885.jpg

b0061751_2582664.jpg
これ新人の登竜門ってなカンジのシットコムで放映期間長かったし、私がそもそもKNTV視聴し始めたのもこの番組を見るためだったので、個人的に思い入れがあるんですよね~・・・

好友 憶最後來電崩潰
鄭多彬自殺 張娜拉心情低落
趙寅成、李在皇 涙奔靈堂致哀

『屋上部屋の猫』で共演したキム・レウォンは、タイでのお仕事全部キャンセルして戻ってきたのですね。

sinaに特集記事ありです。
写真も見易くまとめられてます。
流石、です。
[PR]
# by maryan_jp | 2007-02-12 23:59 | 韓流
朱智勳 金楨勳 出《宮》對打比《魔》力
b0061751_3215734.jpg

チュ・ジフンのドラマ出演、決まったようですね~
かたや「魔王」で弁護士役、かたや「魔女遊戲」で医者役
でそれぞれ3月21日からKBSと、3月14日からSBSで放送開始って・・・思いっきり被ってるやん!!
あぁ、何かと比べられるわね~

その朱智勳、来月東京と大阪でファンミするそうで~~(何気に雙勳ですね。)
・・・高い、よねぇ~?
フニの非会員8000円というのも強気な価格設定だな~と思ったのですが。
(コンサートならともかく、、、ファンミはねぇ?でも行くけど。笑)
内容に期待しまっす!!

チュ・ジフンのファンミ会場
東京はフニが初めてコンサートした場所(@品川プリンスホテルステラボール)
大阪はUN時代に初めて公式のお仕事した会場(@NHK大阪ホール)ですよ~~~!!(かなりこじつけ。笑)




b0061751_321353.jpg
どうせなら日程調整して二人一緒に「宮」ファンミしてくれたらいいのに。
[PR]
# by maryan_jp | 2007-02-06 23:58 | 韓流