韓国モノに傾いた      台湾芸能ウォッチャーの  備忘録。                                          でも心の底では中華のことを想ってます・・・


by maryan_jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:(元)多利安( 45 )

三年前的今天

私があっちへフラフラ~、こっちへフラフラ~している間に
何気にQの奇摩站が更新されてました。
(って、写真だけだけど・・・。それも日本で撮った宣伝用。)
まぁ元気でいることが確認出来るだけでも善しなんでしょうか?
暇、、、なんでしょうかねぇ~?(笑)

で、ちょうどタイトルがこの時()だったので記念に画像UPしてみました~
大いに我が人生を変えてくれましたよ。
本来なら、もうちょっと真っ当な人生歩んでるはず(?)なのに。(苦笑)

当時撮影したファイル見直しても
始めはPくんばかりでしたが、途中からQばかり撮ってる自分が・・・(汗)

第一部:運動会 ・・・だから、暑いって。(>_<)
b0061751_1131426.jpg
b0061751_113288.jpg


この頃が一番好きだったかも~。(多利安メンバー@八星の頃)b0061751_113213.jpg
b0061751_1132893.jpg
b0061751_1133486.jpg

この眼差しにヤラれてしまいました・・・b0061751_1134216.jpg


いくらP君がフレンドリーだからって、日本や大陸ではこーいったことはしてくれません~
さすが@台湾。緊張感なさすぎ。(笑)b0061751_1134830.jpg



第二部:ファンミ、、、っていうか集会?
b0061751_1135311.jpg

三星の戯れ。(懐かしい~~。泣)
b0061751_1135999.jpg

携帯通話@場外編b0061751_114544.jpg
b0061751_1141027.jpg


その後の用事とは・・・麻吉弟弟の簽唱會だったわけで。
弟弟目当てではなく、ステ目的ですよ~~。
(そのわりには出番なかったですが。泣)
b0061751_1141620.jpg

司会であった元:強力重拍のデニス・オー!
無茶苦茶、愛想良かったな~。(もちろん麻吉手勢で。)
b0061751_1142292.jpg

[PR]
by maryan_jp | 2006-08-17 23:59 | (元)多利安

うわっ

今、朋友にDVD借りて「バスケットボール トライブ」のダ○○グ作業してるのですが
(Sさん、いつも有難う~~~!!)
冒頭の藍球部落に入るシーン。
b0061751_3335527.jpg

思いっきり梅田なんですけど!(合成ですが。)
何で?(笑)



b0061751_3313142.jpg

これの撮影中
余程暇だったのか、比較的奇摩站の更新されてたんですけど、ここんとこさっぱりですねぇ~。(先日のファンミの時、一応メッセージで更新するように、と伝えてみたのですが。。。笑)



昨年のP君ファンミの時
多利安Ben哥に、恒例化しつつある運動会が昨年なかったので
「何でなかったの?皆、楽しみにしてるんだから来年はよろしく。」
と直訴してみたところ、今年は敢行決定~!(あくまでも予定のようですが・・・)
言ったわりには参加出来ない~~(泣)
過去2回の開催場所は、阿澤の卒業校だったのですが・・・
今年はどこでしょう~~?



私事ですが、7月から仕事が変わり(職場が変わったわけではないのですが。)
これまでのようにブログの更新が出来なくなりました。。。
今までは全て仕事中にしてたのですが(家帰ってからはなかなか出来ない。)
前職のようにゆるゆるのところではなくなってしまいまして~~
(本人の意図に反し。泣)
我的カウントダウンも始まったかも。。。
[PR]
by maryan_jp | 2006-07-13 03:30 | (元)多利安

アラ?

b0061751_4123366.jpg
今、関西ではよみうりテレビでピンポン放映中。
まともに見てないのですが(一応、録画予約済み。)チラッと映った中に見覚えのある顔が・・・
もしかして、肯尼斯?

元氣って、てっきりお子様軍団かと思ってたのですがお子様なのは建宏だけで他の二人は立派な大人。そ~だったんだ~。知らなかったよぉ~。

b0061751_421365.jpgこの前の関空イベントでは3人の中でケニスが一番良かったので、そのことを現場に居たピーター迷に言ってみたら
「昨年の多利安ファンミーティングの時にいましたよ。」との返答が・・・
え?全然知らんかった。。。
って今、当時の写真見てみたらちゃんといましたがな~。
全然、こっちの方がいぃじゃないですか~。(笑)

メンバーのプロフィールは、生年が不詳になってるのですが西瓜兄さんは芸歴が長い上他にも色々やってるのでちょんバレ。(笑)
で、↓肯尼斯
陳儀德 KENNETH 出生地: 宜蘭 生日:1982年9月10日 血型:O型 星座:處女座
身高:172cm 體重:60Kg
元氣って、どぅゆうコンセプトの團體かイマイチ不明ですが色々と大変ですね~


b0061751_4212493.jpg先日の台湾で買うつもりは全然なかったのですが、目の当たりにして思わず購入。
因為、私が買わないといつまでもそこにありそうだったので・・・。
(そのわりには未だ未開封。)









b0061751_4213522.jpg同じく阿妹。
これは、まぁあったら買おうかな?と思っていたのですが、店頭にあったものじゃなく、奥の棚から出してきた代物。
しかも束になってた・・・
(かなり売れ残ってる様子。)
阿妹の時代は終わったんでしょうか・・・?
[PR]
by maryan_jp | 2006-05-07 03:00 | (元)多利安

忘れてた・・・

っていうか、誰?状態なんですけど。(笑)
b0061751_1656251.jpg
台視數位頻道家庭台轉播排球企業聯賽
いやぁ、すっかり動く広告塔ですな~。
その調子で頑張って下さい。ってなカンジで~

台湾行きの旅程を決めたのも、「この日は試合があるから少なくとも日本には来ないよね~。」と思い、適当に希望日を入れたわけですが、さすがに応援で南部には行けないので「TVで観れたらみよ~っと。」とは思っていたところ、スタンリーのこととか黄立行のこととかStanのこととかが発生したので、すっかりそっちのけ。
で、帰ってきてニュースみて「あ、試合あったんだ・・・」と思い出した次第で~。
台湾では週末に再放送があるようなのですが、ネットでも観れないんでしょうか~~?
試合の観覧って免費かと思ってたのですが、一人入場料150元要らしい。
これって安いのか高いのか・・・?
[PR]
by maryan_jp | 2006-04-25 16:42 | (元)多利安

君を守りたい

b0061751_16554423.jpg
よみうりテレビで今晩放映
(情報寄せていただいた方、有難うございます~。)
知らなかったよぉ~
でも深夜なんで、録画には間に合いますね。^^
まだスカパー版も観てないので、別にいいっちゃ~いいのですが・・・
まぁ、念のため。
(・・・↓のように、コメント寄せないよねぇ~~?笑)

今日は、これから他局主催の韓国映画の試写会に行ってきます~★

色々と書きたいことはあるのですが、ほったらかしにしていた仕事が今になって皺寄状態。
・・・超眠いんですけど。
[PR]
by maryan_jp | 2006-04-04 17:00 | (元)多利安

すっかり

忘れてた・・・
COCOLO Essence視聴。
これって再放送ないんだよねぇ?
嗚呼~、予約機能付のラジカセ買わなきゃいかんかな~
来週は必ず!
って、家におらんかもしれんし。
(・・・今日はピーター君、出なかったですよねぇ~?)

セルさんHPでPING PONG@よみうりテレビ、スケジュール変更との告知が。
来週、ちゃんと放送されるんですね~
良かった~×②
早速予約入れましたよ。^^

よみうり系の情報番組でコメント出演するらしい~
「ぷぷっぴ10」 ※4/7(金)25:45~26:05
「ぷぷっぴ10ウィークエンド」 ※4/8(土)11:40~11:50
「なるトモ!」 ※4/7(金)9:55~11:20 

8日、思いっきり被ってるやん!
もちろん、ドンゴン氏取るけどな~。(笑)

どーでもいーけど、毎度告知が中途半端。
今だったらカミングスーンTVや、so-netでもコメント出してます、よねぇ??
まぁ、始めから期待してないんですけど。(苦笑)
[PR]
by maryan_jp | 2006-04-04 00:04 | (元)多利安

関空イベント

b0061751_519228.jpg

アップしようと思いつつ、ようやく画像をデジカメ⇒パソコンに移した次第で~~。(汗)
(今週に入って突然仕事が忙しくなり・・・。勘弁してくれ~。)

集客の心配をよそに会場はなかなか人は集まってましたよ~
(そのうち真的迷は如何程に?ってカンジでしたけど・・・。笑)
当日現場ではこんなイベントが開催されてて、これが凄い人だったんですわ。
受付場所とイベント会場が同じ場所だったんでね。
皆そんなに歩きたいか?ってカンジでしたけれども。
本当、凄かった。
・・・これがなかったらちょっと、、、だったかも。(笑)

仕事関係の人が、イベントと関係なくお仕事で朝には現場に行くということだったので早目に現地に着こう~、と思いつつ、予想通り到着はイベント開始時刻ギリギリで。(不好意思~~)
それでも全然観れましたわ~~。
、、、そんなもんですよね。(^_^;)
前日に大陸でお仕事が入ってたようなので「ピーター君、朝からちゃんと出るかな~?」と危惧してたのですが、11時~の回にもちゃんと登場。
良かった×②.(^^)

詳細は記憶の彼方・・・ってカンジですけれども、ピーター君も2曲歌いましたよ~~。
新譜の中に入っている曲だそうな。
(多分、年越しイベントで歌った曲だと思うんですけど・・・。口パク?)

現地新聞記事はコチラ。
何潤東 日本機場風靡上萬人
何润东元气组合风靡日本 上万粉丝机场疯狂(图)
何润东元气G-Boys日本机场表演深受欢迎(图)


御免・・・
この時ちょっと抗議してみたのですが、今回行ってみて見事にそんな感じで~~。
何で??
ピーター君、、、若者に受けないのかな~~?(涙)
とりあえず、私はあの括りには入らないでおこうと固く決心した一日でした。(爆)

ところで今日。
PING PONG 一回目@よみうりテレビ、放送なかった・・・ですよねぇ?
DVD観てて、すっかり忘れてたんですけれども~。
(新聞のTV欄にも載ってなかったし。)
まぁ、スカパー放映分。朋友に録画依頼済みなので、良いのですが~
セルさんの告知誤りなのか、よみうりのスルーなのか・・・
[PR]
by maryan_jp | 2006-04-02 03:17 | (元)多利安

そんなんアリ?

b0061751_1656548.jpg郵便局ドラマが始まったようですね。
(すみません~。単なる配達員ではないようで。笑)

これ、日本でも放映されるそうなんですが・・・内容は、どーだろう~?





邱澤 暑假入伍當兵
これって先週ではなくて1月に行ってた時の話ですね。
Hang Tenの代言人もするそうで。(でも、シンガポールのみ?)
台湾はこの前、ビビアンが韓国へ行ってキム・ジェウォンと撮ってましたしね~

で、ビックリなのが↓
邱澤快樂當兵打球去
えぇ~~?!ってなカンジなんですけどー。
今後の活動に大きく影響するんじゃあ~??
本人的には「先のことはわからん。」だそうですが。(笑)
来週からバレーボールの決勝リーグが始まるそうで、「学生生活も最後やし、これが見納めかも・・・?」ということで各国のファンが応援に行くようです。
(と言っても、台湾とシンガのファン一部ってカンジだと思うのですが~。)
嗚呼、全然見納めじゃなかったねぇ~。(笑)
[PR]
by maryan_jp | 2006-03-22 12:00 | (元)多利安
b0061751_17144727.jpg『関空旅博』の告知が
掲載されてました~。
だから掲載媒体間違ってるって!!(笑)










b0061751_1716798.jpg改訂版宣伝チラシも出来上がり~。
(「元気」付き)











b0061751_17151363.jpg航空券狙いでクイズラリーに参加する気満々だったのですが、応募するにあたりポイントを集めなきゃいけないようで、絶対にセミナーを受講しないといけないらしい~。
うまく出来てるよな~。(笑)

・・・もしかしたら、ピーター君。
歌うかもよ。(小声)
[PR]
by maryan_jp | 2006-03-08 23:59 | (元)多利安

JAA機内誌に!

b0061751_17191162.jpgアジアエコー3月号にピーター君が注目の俳優として掲載されてます~。
携帯で撮ったので写りが微妙~ですが、実物はもっとまともです。(笑)
最近、スポーツ選手や芸術家のクローズアップが多かったので、チェックを怠っていたのですが・・・









b0061751_17192731.jpg取引先に関連会社の社員さんがいるので、毎月いただいてるんですね~。
(台湾へしょっ中行っていたので、台湾好きと思われている模様・・・
台湾明星好きの誤りでは?苦笑)




代言人は数年来、金城武でしたけど、今年度で終了のようですね~・・・。残念!
また↑要る人言って下さい~。
数部ありますので。(^^)
(でも既に2部は行き先決定済~!)
[PR]
by maryan_jp | 2006-03-03 17:19 | (元)多利安