韓国モノに傾いた      台湾芸能ウォッチャーの  備忘録。                                          でも心の底では中華のことを想ってます・・・


by maryan_jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:權相佑( 7 )

35し~~

お誕生日おめでとうございます♪
何だか最近、生日な人が続いてますね。
獅子座万歳★

b0061751_168090.jpgKSWが発売されたり、こんな事件に巻き込まれたり色々と大変そうで~~
で、お誕生日イベント@日本ファン向け。
段取りが悪く、最悪だったそうで・・・。
本当、こうゆう事が起こるたびに日本のファンのイメージが悪くならないことを祈りますよ~~




b0061751_1675160.jpg
すっかり記憶の彼方・・・っていうか忘れてましたけど、こんなのにも行ってたので
(ハッキリ言って、友達の同行。)今更ながら写真載せてみました。
この時は仕切りがキッチリしてたので、不平不満はそんなに出なかったんですけど~。
(私も初参加ながら、流石だな~。と感心したものですよ。>@台湾イベント比較)

で、参加しないと言われていた蘇志燮氏が挨拶で出てきたそうで。
体調不良なのに・・・
本当、義理深い人ですね。(;_;)
嗚呼、35しより蘇志燮が見たかった・・・。
一体、いつになったら見ることが出来るのでしょうか~~?
[PR]
by maryan_jp | 2005-08-05 23:59 | 權相佑

ちょっと

来すぎ?
クォン「ちょっと緊張」CM撮影
b0061751_0464791.jpg22日も来日イベントあるのに、CM撮影のため短期で来日した模様~
だったら一度で長期滞在すれば良いのに・・・と思うのは私だけ?
琉球もろみ酢かぁ~…
今ちょうどスムリエのいるお店のお酢を飲み比べしてるから、しばらくはこっちにのりかえよう~。
(って、飲み難かったら嫌だなぁ~。笑)
こっちはさすがにちょっと買えませんから、ね。

来日イベントの詳細が発表になりましたね。
サランヘヨ グォン サンウ vol.1
vol.2、3・・・と続いていくのでしょうか?



やーっと、関西でもチョナンカン2が放送されましたね~(^^)
今まで観た日本の番組の中で一番良かったかも♪
さすがチョナン、デカした!!
でもサンウssiより、どう見ても年上には見えない。(笑)

数週間遅れの放送ってどぉよ?!ってなもんですが、撮り逃しがなくて私にとっては逆に良いかも~~(^_^;)
[PR]
by maryan_jp | 2005-05-14 23:59 | 權相佑
b0061751_2423590.jpg權相宇來台賣帥
權相宇 藉著雨點説愛ni
『マルチュク通り残酷史』が27日から台湾で公開されるにあたり、「The Face Shop@
tw」が台湾招致に頑張っているようです。
当初、公開時期に合わせて・・・ってことだったんですが、今みたら来月もしくは再来月ってことになってますね~~。
どぉなんでしょう~~?



・・・「カジマーーー!!」(@バリでの出来事)なんですけど。
何故ならコレに参加予定ゆえ、没有銭決定なので。
軽く(いや、激しく。笑)後悔中・・・。
そんなんでサイン會でもやられた日にや、いても立ってもいられませんね。
(って、そこまでファンじゃないですよ。)
いや、周りの流れに流されまくってます。(苦笑)

「藉著雨點説愛ni」って何じゃらホイ?ってなカンジだったのですけど、「墨竹街頭烈士」からタイトルが変更になったようですね。(>まだ、こっちの方が意味わかるし。)

權相宇は黄立行に似てる、なんて言ってますが私が一番似ていると思うのはこの映画のサンウssiなんですね~。(^^)
これ観たら、台湾歌迷も同意してくれるかな~~~?(笑)

先日、台湾であったSG Wanna beのサイン會
この時の模様が、娯楽新聞で流れてたのですが・・・
彼等のポジションがいまいちどんな感じなのかは知らないのですけど。
(でもKNTVで流れたインタビューでは「今、一番CDが売れてます。」なんて紹介されていた。)
・・・何でもアリ状態だったんですけど!!
流石、台湾。(笑)
サンウssiの場合は、こんな感じじゃおさまらないと思いますが、少なくとも韓国や日本よりはユルいと思うのである意味狙い目だと思います。(>ニヤリ。) 

おまけ
しーはー蘇志燮 韓國人超哈
ドラマの内容もさることながら、今回ジソプの外見も好評なようですね。(^^)
5月23日から台湾でも放送開始されるようですが・・・
宣伝には来ないよねぇ~~?
(>さすがに兵役中だし、、、でも役所勤務で週休2日で暇はある、としっかり書かれてる。笑)
来月からKNTVでも放送されるんですよね~~~。
視聴継続決定か?(>えぇ、ほぼ決定です。「ニューノンストップ」やってるし、 「ソ・ジソプ」スペシャルもあるし。)

ちょうど今、「流星雨」放送中です。
でも、吹替えはどうもいけませんねぇ~・・・

先日、久々に会った大学時代の朋友の一言。
(華流ブーム到来?について)
「やっと○○さん(>私の名前)の時代が来たね~~!」って。
いや、時代に逆行して韓流に流されつつあるんですけど。(^_^;)
[PR]
by maryan_jp | 2005-05-11 02:46 | 權相佑

ガーン・・・

絶対に当ると思っていたのに、ハズれてしまいましたがな~。
コレ
(しかも同行予定者含め全滅)

どぉゆうことやねん。
会場が中野サンプラザで、チケット代金が15000円。
オンリーなファンミーティングでもなく抽選ときたら、よほどのモノ好き(我?)
しか申し込まんやろな~~、と思っていたのですが。
ハズれた人、続出。
流石、華流(しかもマイナー系)とは違うわねぇ~・・・

ま、当っても2日会社休まなくてはいけないし、少なく見積もっても
往復エア代 20000円
ホテル代  10000円
チケット代 15000円
諸経費    5000円
〆て50000円の出費なので、ま、潔く(?はないか。笑)諦めました。

当時、コレ知ってたら絶対に行ってたっちゅーねん!
(いつも3万円くらいのツアーでしかソウルに行かない私は「韓国に12万~~~??!信じられん。」とか言っておりましたが。)
上記の東京の内容で5万円だったら、ソウルの内容の12万なんて安い×②、なんて思えてくるのが不思議である。
ヤバい、感覚が麻痺してきたかも・・・。
あ~~、なんで関テレは「天国の階段」の放送もっと早よやってくれなかったんだ~~
(なんだかんだでまだ終わってないようだし。)
[PR]
by maryan_jp | 2005-04-14 15:35 | 權相佑

為什麼~?

b0061751_2374914.jpg權相宇迷倒安室奈美惠她按時收看
《天國的階梯》

安室奈美惠がサンウしのファンになっちゃった、
とか。そんなこたぁどぉでもいいのですが・・・
4月に日本に来るってーーー?
何しに?!
『他主演的電影《神父教育》造勢。』って・・・
とっくに撮り終わってんだよねー?
宣伝も終わってんだよねーー?
まさか本当に買物だけ、とか。(笑)

この映画(神父修行@日本)観てみましたが、ちょっとイマイチでした・・・。
(個人的に。ながら見してたからかな~。苦笑)
だったら「同い年の家庭教師」の方が断然面白かった~★

それにしても中華な世界では、修行でも修業でも授業でもなく『神父教育』なんですね。
何気に一番纏ってて笑える。

追記
小耳に挟んではいたのですが・・・
サンウし来日中らしい~。。。ガーン
目撃情報もアリですが、それを見たからといって身軽に行けるような距離じゃないしな~~(>やっぱ東京~~~)
民放のTVにも出演予定らしいので、それに備えて早くTVとレコーダー接続しないと…。
KNTVで5月にスペシャルも放映予定だし。
今から契約しようかと、ちと思いましたが、スカパー貧乏なのでとりあえず来月末からに思いとどまりました。(>中華チャンネルだけでも・・・ねぇ?苦笑)

結局、『神父修行』は修業でも授業でもなく『恋する神父』に決定らしい~
ますますオリジナルから離れていってるやん。(笑)

で、試写会で『世界で一番パパが好き!』を観にいきました。
おっかしいなぁ~。
第一希望は『ひとまず走れ!』で出したはずなのに。(>どうやらハズれたらしい~。笑)
映画の感想は…
これまで同様、また途中で寝てしまったんですけど。
子役のラクエル・カストロちゃんの演技がピカイチで可愛いかった★
最近のハリウッドは子役の演技が良いですね~~。
大人も頑張れ!
[PR]
by maryan_jp | 2005-03-23 16:12 | 權相佑
b0061751_3144681.jpg權相宇 變成神話美男子
「肌肉男」から「神話美男」へ、だって。(笑)
あれは本当にサンウ本人の肌なのか?
「完全沒有利用電腦處理、完完全全就是真實的權相宇本人」
でも写真は加工してるよね~~?
明洞のショップには日本人が殺到して、写真を撮ったりしてるそう~
他にもたくさんお店あると思うんだけど、明洞のお店が一番大きいのかな?
嗚呼、私が行った時(昨年の4月)にはまだ代言してなかったんだよな~~

權相宇頭比女人小撈過界賣化妝品
サンウシって、頭が小さいようですね。
今回の新シリーズのためのCM撮りで造った花冠が大きくて現場で急遽サイズ調整したとか。
「我在法國以女性的頭圍尺寸製作花冠,但他(權相宇)的頭實在太小了」
ってフランス女性も充分小さそうですけどね~。

權相宇將為悲傷戀歌來台
今年の下半期に「悲傷戀歌」(悲しい恋歌)のプロモーションで来台する(かも?)らしいですね~
日本にも来るんですよね、きっと。(>こっちの方が確率高いし。)
でも台湾で見る方が見易いんだろうな~~
台湾でも人気あるんでしょうか・・・ねぇ?

こちらがTHE FACE SHOPのサイトです。
新CMもDL出来ますよ~(^^)

『台湾 THE FACE SHOP』で検索されてコチラに来られる方がいらっしゃいますので、補足。
台湾のHPはまだないようですがSHOPは
住所:台北市峨嵋街49号(フリーダイヤル:0809001688)
行き方は
搭乘捷運板南線在西門町站下車,從西門徒步區出口,再從誠品116旁邊走進去,走道廣場中看到SONY往左轉,就會看到The Face Shop
MRTの西門町駅下車で、西門徒歩区出口に出て、誠品116(ビルの名前)をそのまま進めば広場がありますので、そこにあるSONYショップを左折します。そしたらすぐにお店が見えるでしょう~。
SONYショップも台湾vaioの代言人が金城武で大きく宣伝されてますので、すぐ目に付くと思いますよ~~(^^)

何見て住所書いたかって?
この前買った時に、たまたまもらったSHOPカード(しおり?みたいなの。)です~
「要らん。」って一度は断ったのですが、「サンプルもあるから是非~。」とサンプルに釣られてもらっておいたのですが・・・(>バージョン違いで2種あります。)
もらっておいて良かった!(笑)

追加
台北vsソウルナビ対決でSHOP外観の画像がありました。
コチラ
どうやら桃園にもお店出来たようですが・・・どこだろう~~?
[PR]
by maryan_jp | 2005-03-08 23:59 | 權相佑

今更ながら・・・

b0061751_0501861.gif週末、ウチに缶詰状態でイッキに『天国の階段』を見終えました~!
やっぱ日本語字幕付きのドラマって良いっすね。(^^)
まともに連続ドラマ観たの「流星花園」以来かも~~
(>リアルタイムでビデオ借りて観てたのでほぼ4年振り?)
忍耐強くない方なんで(単に気が短いだけ?)、一人で観る場合は早送りして鑑賞+中国語字幕のドラマなもんだから、結局意味わからずで消化不良気味。


その点、こちらのドラマは大体ストーリー予測出来るんですけど、泣きポイントも押さえつつ、笑えるポイントもありで(>あくまで日本人的「有り得ねぇ~~!」感覚で。笑)一気に観終えました~~
次は何を観ようかな~
やっぱ『冬ソナ』かしら??(笑)
あの海の家、ちょっと行ってみたい。。。
[PR]
by maryan_jp | 2005-03-07 23:59 | 權相佑