韓国モノに傾いた      台湾芸能ウォッチャーの  備忘録。                                          でも心の底では中華のことを想ってます・・・


by maryan_jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:その他☆韓星( 35 )

ぼくきみ 試写会

私が応募した分は撃沈でしたが
(旅行から帰ってきてすぐ締切日だったので、応募先私書箱がある郵便局まで直接持って行ったっちゅ~ねん!)今回もご好意で舞台挨拶に参加することが出来ました~(^^)
チョンマルカムサハムニダー!

で、普通に仕事がある日だったので就業後会場へ向かったわけですが
全く席は期待出来るはずもなく・・・
中に入ると爆満で(って、会場自体そんなに広くないところだったのですが。)席に座れない~
かなり多めに招待券送ったようですね。
いや、予想以上に皆さんの出席率が高かったのかも?

もち私もその一員で、端の通路に立つことを余儀なくされたのですが
両端前二列に用意されていた関係者用の空席が「始まっても空いてたら座って下さい~。」とのお達しに運良く座れることに・・・
いいんでしょうか~~?!
(先頭に並んでた人は朝の4時から並んでいたそうですが。)
写真もNG?だと思っていたのですが、皆さん始まる前からスタンバっていて誰も注意する人おらず。(あの時のキアヌん時みたいに。)
あれ以来、教訓として舞台挨拶にはカメラ持参で行くようにしたのですが今回は正解でしたね。(笑)



b0061751_3301348.jpg
映画の内容は・・・
途中で寝てしまったので覚えておりません~
まぁ、改めて観にいくことはないと・・・?
写真は、チャ・テヒョンしの目線が気になる一枚。(笑)
[PR]
by maryan_jp | 2006-08-11 23:59 | その他☆韓星

來台與妳面對面

ということで、チャン・ドンゴンがMISSHAの宣伝で來台決定!

b0061751_15354877.jpg張東健 搶元斌飯碗
張東健搶元斌代言 7/11登台賣臉 李多海6/26先來慰安粉絲


台湾MISSHA
新製品含む3000元分以上のレシートで応募
⇒抽選(300名)
さすが台湾!
条件、甘いよね~~。(笑)
日本だったら高額ファンミでも秒殺!!ってなもんですが。
台湾だったら、そんなに応募する人も多くなさそ~なんですけど、、、(どーだろう??)
にしても、このセンスの欠片も感じられない広告って・・・?

予定
7月11日=記者会見⇒ファンイベント(全員と握手)
7月12日=通化街夜市MISSHASHOPにて慈善活動(詳細不明) その後、帰国。
ホテルは未だ決まってない模様~

日本MISSHA
日本のMISSHAには実店舗がないんでしょうか??
是非、日本にも来てもらわないと!!

りんごの記事によると
今月23・24日にソン・ユリが「SKIN FOOD」の宣伝で
26~28日にイ・ダヘが「我的女孩MY GIRL」の宣伝で訪台予定

ここんとこ、韓星@台湾のめぼしいニュースがありませんでしたが、これから夏休みにかけてちょくちょく増えていくんでしょうか??
好期待噢~!


*追記*
検索してみたら、日本にもmisshaの実店舗があるようです。
(でも何故か仙台と名古屋のみ・・・)
来月末には我がホームタウンにも出来るそうで~
ドンゴン氏、かもーん!!
[PR]
by maryan_jp | 2006-06-14 15:00 | その他☆韓星

行ってきたー!

b0061751_17103858.jpg既に半分忘れかけ・・・
忘れないうちに書いておこうかと。
(何だか面倒な仕事が発生しましてねぇ~、、、)

映画の内容はこれからなので、お楽しみ♪
私は「消しゴム」より断然「デイジー」派ですね~
上映中にもう1回行こうかと思ってますよ~
(もちろん、限レディースDAY)

詳細なレポはコチラ。(シネコミ倶楽部さん)
全くこの通りなので、これ以上レポすることはないのですが・・・
(ただの手抜きやん。笑)




以下、私の所感。
めーーーっちゃ格好良かった!!
というのは当然のことですが、TVや雑誌で見たまんまという感じで、周囲の期待に反して(結局参加出来たの私だけでしたからねぇ~。ミヤネ~。)感激せず、というか意外と冷静に観察してきました。
「うわぁ、めっさ横分けやん!」とか
(リンク先の写真は逆からのショットなのでちょっと解り難いですが、半ば無理矢理でした・・・。自然が格好良いのにぃ~~!)
衣装が白シャツに黒のワンボタンスーツだったのですが、このスーツの生地がポリエステル100%か?ってなカンジでテロン×②.
裏地無しの仕様っぽく静電気が発生してたのか(?)足に纏わりついて形がクッキリ。
(細っそー&長っがー。)というカンジでした。。。
当日はマスコミ以外写真撮影NGだったので、↑に載せてるのは北京の首映会のものですが、、、せっかく恵まれた体格してんのに、着こなしが微妙~ですよね。(笑)
いや、良い時は本当格好良いんですーーー!
これはスタイリストさんのミス、ということで~~~(^_^;)


b0061751_17105040.jpgで・・・この人も来てましたよーーー!
約1年振りの再会。
(って、向こうは別に知らんけど。笑)
暗かったので、はっきりとはわかりませんがTシャツも多分この時と同じ。
舞台挨拶で「愛してる。」と日本語で最後締めたのですが、ぽんと手に持ってたマイクをこの人に渡してました・・・って、この人が出てきてからそっちばっかり眼がいっちゃって、肝心のうそんしに集中出来なかった・・・。勿体無い。(-_-)


約1年前の@台北
b0061751_132130.jpg

[PR]
by maryan_jp | 2006-05-25 12:00 | その他☆韓星
マ~ジ~で~~~!ってカンジなんですけど。

大阪だけ何故か応募形式なので、協力を求めつつ葉書・書き×②.
(周りに参加希望者多いんだよね~。朋友とか同僚とか親とか。爆)
ペアじゃないので、興味なさそうな朋友の協力を得つつ、、、
って、以前にもこんなことあったな~・・・
そうだ、五月天@大阪ファンミの時だ!
あの時も開催地近くの住所の方が当選確率高いだろうと、葉書書きまくったにも
かかわらず当ったのは一通のみ・・・。(涙)
今回は数通当りますように!!
(3月までついてたのに、4月になってから試写会等パッタリ当らなくなったんだよね~~。)

会場は去年キアヌが来たあそこですか??と思いきや、近いけど微妙に違う場所。
・・・まだこちらの方が広そうなので、確率高いかも?

あ、この時見たレイチェル・ワイズ出演の「ナイロビの蜂」観てきました~
社内の映画通(∧原作読んだ人)に超薦められたのですが・・・
まぁ「ケニアに行きたくなった。」ってカンジかな~(^_^;)
映画で経年表現をするのは難しいですね~~
レイチェル・ワイズはこの映画でアカデミーの助演女優賞を受賞したようで~~。
恭喜×②~~!


b0061751_2545487.jpg今、思いだしたんですがやっぱあの人でしたよ~~~。(@台北)
帰国時の空港でSHOTなのですが・・・ジヒョンちゃんとは行き先も時間も違ったので、ウソンssi付きの人かしら??
早朝だったからか追☆族も少人数で、やりたい放題だったようで~~~。やっぱ行きたかったかも・・・台北。
[PR]
by maryan_jp | 2006-05-14 23:59 | その他☆韓星

イ・ヨンエ 来日

b0061751_15221114.jpg美しさと気品で日本を魅了したイ・ヨンエ
事前に教えてもらっていたのに、
すっかり忘れてたよ~
(普段、NHKなんてみないので~・・・)
さすがに再放送、あるよねぇ~?
(基本的にこの番組はないようですが。)

こちらにイベントのお写真、たんまりです。










b0061751_17283561.jpgこれほどの娘さんだったら、さぞかしご両親も・・・
と思ったら意外と普通~。(笑)
李英愛偷渡父母遊寶島 脫稿祝影迷新年快樂
ちょうど2年前、チャングムの宣伝で台湾に行った時のものですね。
自身は宣伝で、父母には台湾旅行をプレゼントを
とのこと。
親孝行な娘さんですね~(^^)
今回はご一緒に来日されたのでしょうか?







《追記》
b0061751_15201427.jpg
李英愛紅酒一杯接一杯 昨搭機返韓 允諾再來台
イ・ヨンエは父母に台湾旅行(花連・花東)をプレゼント。
台湾では元々別行動の予定だったが、時間ができたため、父母は急いで台北に戻り八大(TV局)のスタッフと共に「圓桌鐵板燒」で晩餐を楽しんだ。とのこと。


b0061751_15203914.jpg
《大長今》飛機
アシアナ航空:ボーイング767 チャングム飛行機初お目見え
・・・何かスゴイんですけど。(笑)
[PR]
by maryan_jp | 2006-05-09 12:00 | その他☆韓星

李準基 來台

b0061751_16454593.jpgやって来ましたね。^^
(もう帰りましたけど~。)
記者会見
首映会

(相変わらず寶哥、
頑張ってるな~。笑)






今とっても忙しいようで訪台前の3日間は全然睡眠時間が取れなかったようですが、現場の様子をチラっと見た限りとっても感じ良かったと思います。(^^)
今日の娯楽新聞(スカパー@782CH 23:00~)は要チェック★
前からちょっと思ってたのですが、眼を細めて笑った顔がVannessと似てると思うのですが~。どぉでしょう~?
[PR]
by maryan_jp | 2006-05-08 15:00 | その他☆韓星

大きなお世話

世間は黄金週間だというのに、何で私は仕事してるんでしょう~(泣)
暦通りなんですね。。。
眠すぎ、ってか全然仕事に身が入らないんですけれども~
(まぁ、いつものことなんですが。苦笑)
電話も普段に比べ、全然かかってきませんわ~。
あぁ、皆休んでるんだろうな~・・・

b0061751_16521265.jpg23歲Rain 驚爆禿頭危機  醫生判2期雄性禿 恐遺傳星爸
RAIN剃劉海 粉絲砲轟禿頂說

Xファイルでも書かれてたんでしょうか~?
(見てないのでわかんないのですが。)
先日、台北のLVパーティに参加した時、ヘアスタイルがちょっとヤバかった、ということで
あーだこーだと頭皮の問題を第三者に討論されてます~
台湾ヤバい芸能人リストに中にはJAYの名も!(笑)





b0061751_16524085.jpg「ほら~、おとんもそーじゃんー。」とか
「あ、これはもう第2期に突入してるね。早めに手を打っておかないと。」と専門家(写真付き)まで登場。
って、その専門家が一番ヤバい。
いや、ヤバいから専門家になれたのか?
(だったら自身こそ早急に手を打て。)

RAINパパ、この写真撮られた時
「(日本の)小泉首相にそっくりの~」な~んて書かれていたのですが、「どーこーが?」と思ったのは言うまでもありません。



先日の台湾で、久々に蘋果日報買ってみましたが、相変わらずの分厚さで(真偽の程は如何に?ってカンジですが)ネタは満載。
あれって毎日出てるんですよね~。
ある意味、凄いな~。(笑)
[PR]
by maryan_jp | 2006-05-01 15:00 | その他☆韓星

イ・ジュンギ 來台決定

b0061751_1551912.jpg原来決まっていたことなのか、それとも署名活動が功を成したのか、わかりませんが「王的男人(王の男)」の宣伝で李準基の台湾訪問が決まりましたね~。

王的男人獻初夜 李準基5/6登台
李準基 周六來施美男計
李準基隨《王》出巡 5/6來台謝票

凄い×②
この人、韓流@日本では誰?ってカンジかもしれませんが現地では爆紅なんですわ~






日本のイベントってどうも商業的な匂いがぷんぷんするので
いまいち乗り気になれませんが、台湾って基本免費の世界なので
「いや~。本心で宣伝に来てんのね~。」な~んて思い台湾にやって来る韓星は個人的に好感度Up↑(おい、サン○よ。福岡でイベントやってる場合じゃないって。あれって本当にチャリティなん??笑)
5月6日から1泊2日で晶華で記者会見
7日に美麗華で首映影友會の予定~
不開放とか言いつつ、現場の状況によりけりで記者会見も一般入場可になったりするんでとりあえず行ってみてもイイかもね~。(>過去に行ったヤツ。笑)
接機@お出迎えソングは「美女はざくろが好き」のCMソングらしい~。
(ちなみにこれ、台湾でも売ってましたよ~。)

西門町電影街の映画館にて。
b0061751_16171910.jpg
b0061751_16173591.jpg
(映画見てないっすよ~。そんな時間なかったので。)


b0061751_16174925.jpgその反対側にある廃屋。
Machiの麻吉、B.A.D.の最後一個擁抱、等々
この辺でMV撮影されてますね~。
ぶれた気しなかったのですが、この有り様。
確かに不気味~な感じだったんですけど~。(雨降りの夜@西門町)
[PR]
by maryan_jp | 2006-04-30 13:00 | その他☆韓星

雛菊@中国

b0061751_14514735.jpg
チョン・ウソン、キム・テヒ主演『中天』がクランクアップ
したかと思いきや、大陸行脚が始まりましたね~
相変わらずsinaが好い仕事してくてれます~

(全部じゃないと思うけど)中国語で受け答えしたウソンしに対し
「どーやって中国語を習得したの?」と訊ねたところ「横店で6ヶ月過ごしたからね。」とのこと。
へぇ~×②
ところでツィイーと噂あったの?
はじめて知りました。。。
JAYもそろそろ映画の撮影で横店生活が始まるそうで~
[PR]
by maryan_jp | 2006-04-26 12:00 | その他☆韓星

横店仲間

b0061751_1643695.jpg
ようやく仕事も一段落し、ネットの世界を彷徨っています~。
(いや、本当はこんなことしてる場合じゃないと思うのですが、ヤル気が起こらないので現実逃避。笑)書類整理とかまだまだ残ってるんですけどね~。
期日が特に決められてないのは、いつも後回しなんですよ・・・私の場合。(苦笑)

愛無間@台湾ニュース、整理しようと思いつつ、ほとぼりが冷めると面倒になってきたので止めました。(笑)
代わりと言っちゃあ~何ですが、sinatomがイイ仕事してくれてます~
(特に雛菊専門ページとかじゃないんですけど。やっぱ中華圏ではジヒョンちゃんの方が知名度・人気共に先行してるので。)

で、鄭元暢專訪全智賢、鄭雨盛全紀錄ようやく観ました~
デカしたTVBS!ってカンジで~。(スカパーでも観れますしね。^^)
で、聞き役の鄭元暢。
ジヒョンちゃんの時は意外と普通~ってカンジでしたが、うそん氏の時はやたらと嬉しそうだったので「もしかして今ハヤリの斷背山系?」とか思ったのですが、どうやらそれは違うよう。
b0061751_1643358.jpg
これを見て男ギャルと判明。(笑)
いや~、以前シンガポール行く際に、現地の日式コギャル系の朋友に「チェキのディズニーフィルムあったら買ってきて。」とお願いされたことがあったので。
以前、北京だかどこだかでもピとも嬉しそうに写真撮ってたのも、ふと思い出しました。
って、ただのミーハーやん!(爆)
それにしてもうそん氏、結構中国語理解出来るようですね~。
「一張你的,一張我的。」の即答にビックリ!!
ス、スゴイんですけど・・・
それにしても鄭元暢、背も高いけど顔もデカい。(笑)

来週から大陸の宣伝も始まるようですね~。
大陸は色々と大変そう~
北京・上海はわかるけど、重慶はどうかな~?
(ファン要注意、とか書いてあったので。笑)

ついでに見つけた記事。
崔智友披散长发现身上海机场 成媒体焦点
チェ・ジウは今、上海に行っているようですね~。
会社からだと動画が見れないんですけど・・・
[PR]
by maryan_jp | 2006-04-19 16:43 | その他☆韓星