韓国モノに傾いた      台湾芸能ウォッチャーの  備忘録。                                          でも心の底では中華のことを想ってます・・・


by maryan_jp
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:華流( 3 )

在哪裡~~?

ラーラぱど(大阪版)5月号やってきましたが、一体どこに載ってんでしょうねぇ~~
来月号に期待?
(どうかスルーにはなりませんように!)

我が公司にはフリーペーパーが数種届くのですが、ラーラぱどは登録してなくってね。
街なかにもラックや平積みで置いてあるところもあるということなので、問い合わせてみたら、この近くでは映画館のみ(入場せなあかんやん!)ということで、このために新規登録してみました~。(笑)
本来は登録した翌月からの発行で、配布分は事前に用意してるんですって。(当たり前?)
で、直前(っていうか昨日。笑)急いで登録したくせに「遅くなっても構いませんので、今月号から配布してほしいのです~~」とある意味強引なお願いをしたにも関わらず、別便で発送していただき発行日の今日、ちゃんと届いておりました。
チョンマル、カムサハムニダー!
真的謝謝你~~!!
担当の方達もとっても良い人でしたよ~~(^^)

・・・で肝心のピーター君、掲載されてないんですけど。。。
何で?

今日からリーホンのコンサート@JAPANが始まりますね~。
とりあえず明日の大阪分のみ参戦です。
でも・・・まだ席余ってるみたい。
嗚呼、もうちょっと小さな会場ですれば良かったんでしょうけどね~。
でもまぁ、なかなかの良席なので明日が楽しみです。(^^)
[PR]
by maryan_jp | 2006-04-18 17:09 | 華流

春の華

b0061751_17175769.jpg本日付の朝日新聞 朝刊に華流特集(って言ってもソニー系の2人+1組)の広告が1面デカデカと載ってます。

ピーター君もアルバム出したらこの中に入るかなー?って、現地でもどこから出るのかさっぱりわかりませんが・・・
(前回から継続であれば、一応ソニー系列ですしねぇ~?)も、もしかして大陸から??!(笑)

ところでこの前のイベントで、アルバムの発表予定は「今年中」に変わってた。
嗚呼、序々に延長していってるな~。
当初の予定であれば、もう出ててもおかしくないのですが?


ところでリーホンの東京で撮影した日本仕様の写真集が5月下旬に発売されるらしい~
へぇ~~~。知らなんだ。
[PR]
by maryan_jp | 2006-03-29 15:00 | 華流

心配のタネ

b0061751_1436927.jpg
週末、F4の記者会見@香港があったようですね。
3月の22日~25日までホンハムコロシアムでコンサートされるそうな。
で、私の周りにも何人か行く人がいるわけで・・・
「えーっ、アナタまで~?」ってな人まで行くというのでちょっとビックリ。
すっかり私まで行くと思われていたそうな。
・・・行くわけないじゃん!!
お金ないし。(笑)
まぁDVDは出るだろうし、正直そこまで・・・ってカンジなんですよね~。
(新譜も全然出してないのに、よくやるよなー。
って、一体出しモノ何やるんだろうか・・・?)
過去数回観たのも、ちょうど現地にいたから行ってみた。
(なので、わざわざF4を拝みに海外に行ったわけではない。)というところですので~

で、以前にも書きましたが3月26日にこんなイベントがあります。
・・・大丈夫なんでしょうか?
いや、確かに昨年の阪急三番街のイベントは大盛況でしたよ。
爆満でしたしね。(でもあのキャパですし。笑)
でも、そのほとんどがF4流れですからーーー!
その時一緒に行った友達(もちF4迷)に当日のスケジュールを聞くと
「その日帰るけど、エア確定してないから超微妙~。」との返答。
嗚呼、そうだろうな。
そのイベントもまだ時間未定ですが、日曜なので夕方以降の開催とも考えにくいし。。。
せめて10時台香港発のフライトに乗ってくれりゃぁ、ギリギリ間に合う(かも)しれませんしね~~。
当日、関空に到着される皆さん。
是非、そのまま会場に足をお運び下さい!!

せめて、市内の繁華街だったらねぇ~。
要らぬ心配は無用、ってなところなのかもしれませんが・・・
成田より近いと言っても、やっぱそれなりの交通費がかかりますからね~・・・関空。

『元気』緊急初来日決定だって。
マジ、要らね~~。(笑)
そんなんだったら邱澤を出せ!
あ、無理か。
だったらせめて怡蓉で~~。
でもドラマの撮影で忙しいんだよね・・・


記者会見時の旭。
b0061751_1440793.jpg













やっぱ格好良いよね~~。(笑)
[PR]
by maryan_jp | 2006-02-20 12:00 | 華流