韓国モノに傾いた      台湾芸能ウォッチャーの  備忘録。                                          でも心の底では中華のことを想ってます・・・


by maryan_jp
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:その他★追星( 1 )

★画像置場サーバーを変更したため、参考画像はなくなりました★

次の予定というのは、五月天の復活演唱會のことである。
友達の影響でデビュー当時から応援している五月天の節目イベント。
これは是非、応援に駆けつけなければならない。
って言うか、今回の台湾行きはこれがあったから決定したものであって、他のはおまけ…と言いますか波及的(しかも直前。)に決まったものである。
何とかギリギリに開演前までには席につくことが出来ました。
もちろん並びなんて出来ないので(>仮にJAYのイベントが無くても出来ない~。根性無しなので。 ^_^;)、看台(スタンド)席で観てきました。
多分、これはDVD(若しくはVCD)で発売されると思いますので楽しみにしておきましょう~♪

今回のみどころ。
何と言ってもアンコール2回目の時の、メンバー5人揃ってのダンス!
うひょ~、諺明が踊っている~~。(*_*)
それにしても、ほぼエリアが埋め尽くされていたのには驚き。(>昨年のJayの時は、もっと地面が見えていたゾ!)
結構男の子率も高くって、スタンド席にいる観客も立たせて一緒に歌わせてしまうパワーって凄い~
改めて五月天の人気を思い知らされたのでありました。

写真上は今回のもの。
ちょっと遠くてピンボケ気味。。。やはり諺明無し。(>ドラマーなので…)
写真下は昨年のシークレットライブのもの。
そう、約2年振りの復活!なんてことになってますが、実は密かに名前変えて活動してたんですね~。(笑)
でも、やはり諺明が…。
運良く入場出来れば、今回の会場の1/1000以下と思われる狭い会場で被りつきで観られるので、かなりオイシイ~。
[PR]
by maryan_jp | 2003-08-15 00:00 | その他★追星