韓国モノに傾いた      台湾芸能ウォッチャーの  備忘録。                                          でも心の底では中華のことを想ってます・・・


by maryan_jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ウリ オンマは

この条件にピッタンコ☆カンカンなので21世紀の大バカ決定です~~(爆)

b0061751_0544521.jpgm-netで放送されている
「純潔ナインティーン」という辛口コメント番組で、以前90年代の韓国グループについてのランキングがあったのですが、ご多分に漏れずSOLIDもランクインされていて、その時の紹介に
見かけによらずとても良い声してる
キム・ジョハン(確かに~)
足が悪くもないのに、杖振りまわす
イ・ジュン(パフォーマンスだってば~)
で、キム・ジョンイルに似ている
チョン・ジェユン
と紹介されておりました。。。(撃沈)




b0061751_05687.jpgキム・ジョンイルって金正日のことだよね~
似てるかな~?
キム・ジョンフンとキム・ジョンイル
名前だけは似てるけどね~。
(たまに聞き間違えられたりする。笑)










【追記】
さっきチャンネルまわしたら
KNTVでSOLIDのMVが流れました~~
おぉ~~!!
なんか番組と番組の繋ぎってカンジで、特に節目内での放送ではなかったのですが・・・
また流してくれないかな~?
(録画し損ねた。)
[PR]
# by maryan_jp | 2007-02-05 23:59 | 韓流

西へ東へ

行ってたので、なかなかこちらへ書くこともできなかったのですが
ようやく落ち着き、しばらくは何もないと思いますのでとりあえず~(^_^.)

西へ行ったときにようやく受け取りました。
b0061751_16165542.jpg
で、『無神論』の獨家影音DVD
東京で造型Shoppingをしたようなのですが
(って、何時の間に~~~!ってカンジですけど。ジョリンに毒されたのか。笑)


その中にmieちゃん登場!!
5年振りだって。
スタンリーも何だか嬉しそう~~^^
b0061751_16174849.jpg

☆漂亮的表妹☆ (ってただの一般人みたいやん。笑)
b0061751_16183169.jpg

黄兄が紹介したり、エドワードが写真出したりは見たことありましたが
スタンとの絡みは首次觀看~



b0061751_16185299.jpg
で、相変わらず神出鬼没(?)なJ.C.先生
お元気そうで何よりです。^^

麻吉もそうですが、CDよりおまけのDVDやVCD映像の方が充実してますね~~(^_^.)
台湾では預購しないとGET出来ませんが、日本じゃ預購版としてまだまだ販売されてますので購入するなら是非こちらをGETしましょう~~


b0061751_16205077.jpg相変わらずCapitol拍賣やってます~
三部曲というくらいだから、まぁ3回はやるんでしょうね・・・?
[PR]
# by maryan_jp | 2007-02-03 23:59 | 黄立行

可笑的~

↓の「無神論Intel雙核飛舞Live Tour 」がようやくTV放映されたようで、さっそくDLしてみました~(これってスカパーでも流れるんだろうか・・・?)

これが噂のSM秀・・・
b0061751_48210.jpg
回転板(っていうの?)に貼りつけらての登場
→ジョリンにムチで打たれるわ
→→鎖に繋がれるわで超受けるんですけど~~~(爆)
(ちなみに右はジョリンのコンサのゲスト出演の時の模様。笑)
新歌發表會といいつつ、最後には過去の盛り上がり系の曲ばっか歌ってるのはちょっと残念でしたね~
新譜にはあまりそーゆー系の曲は入ってないのでしょうか??
(何だかんだで、まだ未入手)
「舞台上での生着替え」とか、例の「拍賣買方とのやりとり」なんてのも見たかったのですが、ざっくりカットされてましたね~~
やっぱこーゆーのは、現地まで見にいかないといかんかな~?
またまたCapitolが、こんなもの出品しております~。。。

ついでにこれにもウケた。
b0061751_494478.jpg
小猪らしい~
ヅラに大門か、、、(笑)

今日、久々にD-Party聴けたんですが
(ってもう、D-Partyじゃないですね・・・)
CM入る時の「I'll be back~」の後に「ちょっと待っててね。」と日本語で言ったのが、超ツボに入りまして~~
っていうか、一気に現実に戻された気分。
なんだかんだ言いつつ「これまで台湾に行きたいなー。」と薄々は思っていても、またいつか!ってなカンジで本気で行こうとは思ってなかったのですが、今日は本気で行きたくなった!
Dに会いに!!
(いつまでDJやってるかわかんないですしね~・・・)
とかいいつつ、今週末から韓国へ行ってきます~
嗚呼~~
[PR]
# by maryan_jp | 2007-01-14 23:59 | 黄立行

全忘了~~

本日直播があったというのに、すっかり忘れておりました・・・
「無神論Intel雙核飛舞Live Tour 」
b0061751_517895.jpg
頼むから、TVで轉播希望

ところで、こんなページがあるの今まで知りませんでした。。。
UFOにも出てたのね。
お願いしますから、Dの節目にも出て下さい。。。
(明日、聴けませんが・・・泣)

毎度のことながらスタンの宣伝期(及び,年越し)には、台湾に行ってるはずなのに今回は何故行かなかったか・・・
PUB LIVEの予定がないから?
というのはもちろんのこと、楨勳のことがあるからです~~

当初の予定通り、台中の跨年晩會に出てたら絶対に行ってたのにな~~

なんだかよくわかんない理由で、訪台がぽしゃりました・・・
よっぽど日本のコンサートの時の人の方が、合えへんっちゅ~ねん~~!!

b0061751_5194028.jpg
年越しで、淋しく(?)アンジェラが一人で歌う図。
本来ならば、ここにフニがいたかもしれないのに~~(遠い眼)
何で台中?と思ったのですが、主播が八大だったんですね~・・・
活動してない大陸で經紀人つけるくらいなら、台湾でちゃんとした事務所に所属して下さい。
いや、本当に~(苦笑)
[PR]
# by maryan_jp | 2007-01-07 05:19 | 黄立行

是這樣是那樣

まだ途中までしか見れてないのですが
(『我家也有大明星:黄立行』編)
相変わらず無意識のうちに金持ちっぷりを披露しておりました。
(見かけは決してそんな風に見えないんですけどね~。笑)

b0061751_418839.jpg
で家族関係を聞かれた時に、兄弟は兄が一人だけだけど(育った環境で)周りにはいとこがゴロゴロいたと言っていたのを見た時に
ちょうど麻吉表妹のmieちゃんが「さんまのまんま」の新春特番にJJモデルとして出ていたので「おぉ~~!」と思いました。
b0061751_54379.jpg
mieちゃん ブログ
mieちゃん オフィシャル 
私がウカウカしてる間に、ブログも出来て多方面にTV進出してたんですね~~
mieちゃん加油!

そーいえば、フニがJJに載るっていった時
ひそかにmieちゃんと組まないかな~~~?と期待していたのですが、全然別の模特兒でしたね。。。
mieちゃんと組んだ暁には、10冊くらいまとめ買いする勢いでしたが、結局1冊も買いませんでした・・・(この手の雑誌はすぐ古本屋に並ぶので~。笑)



b0061751_4182496.jpg
で、本題。スタンリー情報~
本日の『康熙來了』に黄兄弟withニッキー君で出た模様。
明日、再放送アリ。

新譜発売、延期
私が予約したのにも、お詫びの品の未曝光之特別版海報というヤツが付くのでしょうか?
ドキドキ。

宣伝活動、一部日程変更
宣伝用の演唱會がある場所は、以前フニが韓国スキー宣伝活動したところと同じ場所ですね?
すっかり宣伝の定番地区になったのかしら??
どーでもいーけど、宣伝用の演唱會じゃなくアングラなPUB LIVE早くして欲しい~~

官方でと無神論と打分數のMVが見れます~
capitolの会員になれば更に花絮とかもコチラで見れますね~

で、一番のビックリねた
拍賣でこんなのが出品されてます~
はじめ、いたずらか?と思ったのですが、どうやら本気でやるらしい~
公益活動でよかったよ。。。(笑)
えぇと、わたくし
2004年最後の瞬間に、スタンに擁抱してもらったことがあります~~~"^_^"
(もち免費で。。。)
[PR]
# by maryan_jp | 2007-01-02 23:59 | 黄立行

新年快樂、萬事如意

明けまして、おめでとうございます~
9月にパソコンがつぶれてからというもの、すっかり放置ブログと化してしまいましたが、先日無事修理から戻ってきて(1回戻ってきたけど、またいった・・・)
そのあいだにノートパソコンも1台増えたので、これからは、もうちょっとぼちぼち更新していきたいと思います~(新年の抱負?)

で、パソコンが帰ってきて早々向こうのサイトをウロウロしていたら、早速見つけてしまいました~(^_^;)

娯楽百分百『我家也有大明星:黄立行』編
b0061751_33217100.jpg















そーいや、年末に新譜出して宣伝活動頑張ってるんですね~
(随分前に予約したけど、手元にまだ来てないので・・・)

他の節目はともかく、この我家也有大明星は密かに出てほしかったんですよね~
新年早々、良いモノ見せてもらいましたわ。(^^)

まだ全部見てないので、感想はまた今度!
[PR]
# by maryan_jp | 2007-01-01 23:59 | 日々

行ってきました。

YGコンサート@大阪
b0061751_5105750.jpg
全く行く予定がなかったのですが(っていうか、あるのも知らなかった。)
急遽(チケットが余ってるからと)声を掛けていただき、行くことに。
この方達の歌は全然知らなかったのですが、良かったですよ~
SE7ENくらいは、まぁm-net視聴してるんで聴いたことあるかな~?という具合で。



個人的に一番良かったのはBig mama!
b0061751_5112789.jpg
久々に生歌聴いて、感動しました~~(^^)
何年振りだろう。。。(え?)


案の定、SE7ENのファンが一番多かったですね~
かまきりみたいな蛍光棒、持ってる人多かったし。(笑)
実際、私も「これ持って。」と言われましたが、
二者択一で、当日販売されてたYG仕様の蛍光棒を選択しました。(^_^;)


b0061751_5115833.jpg
こんな衣装(黒赤仕様)着て、倒立する様なんて
(あれって7を模ってるらしいっすよ。知らなかった~)

b0061751_5231551.jpg
『愛上了』の時の衣装と被るので、Benを思い出してしまいましたよ~~~(;_;)
(すまん。ちょっと撮るタイミングずれた。笑)
嗚呼、Come back B.A.D.~~~!
b0061751_5182391.jpg




b0061751_5121975.jpgで、宮イベントに同行したKオンニ
(フニの事はつゆ知らず。)に、フニの事を強烈Pushしてたら「あの子って、セブンに似てるよね~。」と言われ、当時は「んな、アホな。」と失笑して返してたのですが、昨日見たら笑った時の顔がちょっと似てるかも・・・?(フニが痩せてる時限定~。)
以前使った画像なので、とりあえず張り替え~。(笑)
まぁ、似てるって言われてもファンにはならないんですけどね。(^_^;)




Kオンニに「このドラマ、ちょっと観てみたいかも~。」と言われたので、フニを布教しようと
とりあえず宮の中文版を渡したところ、我の意図に反しシングンに落ちてしまいました。。。
ガックシ。(-_-)
[PR]
# by maryan_jp | 2006-09-10 05:00 | 韓流

終わった~

いやぁ、何とかギリギリで見ることが出来ました。(^^)
海外の番組がリアル視聴出来るなんて、本当良い時代になったもんですよね~。

台視の排球番組並みに画質が悪かったのですが、そのうちB○で落とせるよね~?
っていうか、KBS WORLDにてノーカットで放送してくれること希望~!

残念ながらフニと旭が一緒の場面は見れませんでした・・・
が、フニはチョナンカン他、「宮」の監督さんに直接プレゼンター出来て嬉しそうだったし
旭はキム・ソナ嬢と一緒に出てきたので、個人的には満足です~(^^)


b0061751_0191938.jpg
旭・・・カムサハムニダ連発。
絶対意味わかってない。(>私もですが~。笑)


b0061751_0192813.jpg
フニはマイクの位置が低く屈み気味で、ちょっと喋り難そうでした。。。
(調整すればよかったのにぃ~~。笑)



F4吸9千萬 推廣台灣觀光
ところで台湾の4人組ってナルワン台湾の代言やるんですか~?!
(しかも日韓地区限定?)
これってP君がいつのまにかなってて、いつのまにか終わってた(?)のと同じモノなんでしょうか~~?

言承旭會櫻花妹 門票炒到5萬6
旭の東京ファンミ、オークションでエラい価格になってます~、という記事。
これに書かれているページはリンクがハズれてしまっているので、検索で書けてみると・・・
開催中  終了分   (これも随時更新されますので、ご注意。)
オットケ~~~
10万円超えなんてザラ。
1階9列で604,000 円の価格付いてるんですけど~~~(@_@)
マジですか?
いたずら入札とかではないですよねぇ~~(笑)
[PR]
# by maryan_jp | 2006-08-29 23:00 | F4