人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国モノに傾いた      台湾芸能ウォッチャーの  備忘録。                                          でも心の底では中華のことを想ってます・・・


by maryan_jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結局

昨日帰国しました~
えぇ、今日から仕事なんで仕方なく。

今回もナンダカンダとありましたが、個人的にはB.A.D.を3日目から毎日拝むことが出来て(って、だから当初予定の帰国便を放棄して、帰りの航空券買いなおしたんですけど。)大満足でした~~♪当分何もなくても、やっていけるかな~~と。(^^)

それにしても、全くの予算オーバー。
手持ちの現金が少なかったので、ぢゃんぢゃんカードを使ってしまったのですが・・・。
請求書来るのがおそろしい~~(-_-;)
あっちこっちでバーゲンが始まっていて、普通に鞄やら靴やらも欲しかったのですが、そーゆー類の買物は全くしませんでした~~~
イベント会場にもなったこの時期の(新光三越)新天地って・・・目の毒ですね。(涙)

あと失敗したことと言えば・・・。
結局、初日はすぐに台南に向かったのですが、ホテルに着いた時点で既にヘトヘト。
どうせライブも遅れての開始だろうと、開始予定時間(19時)の約1時間後に会場に着いたのですが、ナント黄立行が会場から出てきてバンに乗り込むところに遭遇。
どーゆーことやねん!わざわざ見送りしに台南に来たんちゃうぞ!!
(結局、台南のイベントは成功大学の学生主催のパーティで、その中でちょろっと黄立行が出てきて歌う、というもの。だったらしい・・・)
と思いつつ一瞬、明日早々台北に戻り台湾大学のイベントに行こうかな~~、とも思ったんですが、もうホテル2泊予約したし、翌日の五月天演唱會も捨て難かったので、そのまま台南にいることにしました。
いや、それはそれで良かったんですけど、今日知った衝撃の事実。
台湾大学のイベントは、多分そんなに盛り上がらなかったっぽいですが(ファンサイトにもいまいち写真&レポがあがってないので~~)
その後、MACHI出演のCLUBイベントに飛び入り参加(with Vanness)して大いに盛り上がったらしい~~。
いや、そんなんあるって知ってたらはじめから台南行けへんし。
Vannessが公言してた通り、クリスマス一緒に過ごせてよかったねぇ~~~、って。(笑)

その会場になったCLUBのサイト
(まだ画像がUPされてません。いつかあがることを願う。)

画像+動画がUPされてるVannessさんのサイト
(流石!というしかありません。黄立行及びMACHIサイトでは見つからなかったので。笑)

嗚呼、時間もお金もかけて苦労して行った台南って一体・・・?
(いや、正直行きより台北へ戻るほうがよっぽどしんどかったし、、、 >_<)
by maryan_jp | 2005-01-04 17:26 | 麻吉