人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国モノに傾いた      台湾芸能ウォッチャーの  備忘録。                                          でも心の底では中華のことを想ってます・・・


by maryan_jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

好友の結婚式

大学時代からつるんでいる好友の結婚式&Partyに参加。
意外と男子の方が早く結婚し、仲間内の女子では一番乗りかも(?)
(>いや、それでも十分世間一般的には遅いほうだと思いますが~。笑)
彼女も全然そんな気なかったのに、知り合って一年以内のスピード婚。
私も周りから「そーゆー人に知り合ったら、一番結婚早そう~~。」なんて言われ続けてますが、未だにそんな人現れず。(-_-;)
一体どこにいるんでしょうね~~、そーゆー人。

いや、でもやはり新婦さんは綺麗かったな~~。(^^)
挙式はやはり新婦が主役だよね~~。
スタイル良いってお得!
私もいつかに向けて頑張ろう~~、っと♪
by maryan_jp | 2005-01-16 23:59 | 日々