韓国モノに傾いた      台湾芸能ウォッチャーの  備忘録。                                          でも心の底では中華のことを想ってます・・・


by maryan_jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

SHINHWA(シンファ)来日!

韓国人気6人組SHINHWA来日で空港パニック!
運良く安くチケットが手に入ったので観に行ってきますわ~、SHINHWA大阪公演!
でも勉強不足で、全然歌知らないんですけど、、、そんなんで大丈夫でしょうか?
しかもいつも興味が無くても暇だったら付いてきてくれる同行者も、お稽古ごとがあるとかで今回はOUT~
そこまで(>一人参加。)していくのは、やっぱりB.A.D.:靠近一點のオリジナル=神話:Young Gunzが生で聴きたいわけで・・・
色々と魅せてくれるんだろうな~~。(^^)
歌も上手けりゃ、ダンスも上手い~~★
B.A.D.も頑張れーーー!(>比べたら、可哀想ですよね・・・。でもB.A.D.の方が年上なんですけど・・・。見えない。笑)
靠近一點のFeaturing:Eric(Shinwa)って、てっきりオリジナルでも英語で歌っててそのまま入れてるのかと思いきや、オリジナルでは韓国語なんですね~~
じゃ、わざわざ今回のために歌入れしてくれたってことーーー?!
エリックさん、えぇ人や~~~
で今回の場合、ニッキー君(小胖子)はFeaturing扱いにならないんでしょうか・・・ねぇ?
結構、声入ってると思うんですけど~~。
でもFeaturingにだらだら~っと名前入れてしまったら、せっかくのEric効果も薄れてしまうので、これで良かったのかな~~?
ニッキー君、ご愁傷様です。(笑)
それにしても今回のアルバムでは、BenとAlexの区別がつきにくい箇所が多かったな~~。
特にこの曲の出だしの部分、未だに聴いても確信が持てず。
いや~今までの場合、結構すぐに区別がついたんですけどね~~。
Benへの愛が薄れたんでしょうか・・・?それともAlexが上手くなったんでしょうか??(笑)
この曲のMVは、是非に作っていただきたいですね★(>もちろん、Ericとニッキー君参加で~)

コンサートの感想はまた後日。

SHINHWA来日!取材陣殺到:写真追加です。
[PR]
by maryan_jp | 2005-01-21 15:53 | 韓流