人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国モノに傾いた      台湾芸能ウォッチャーの  備忘録。                                          でも心の底では中華のことを想ってます・・・


by maryan_jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

相変わらずひっぱる明星恋愛ネタ

嗚呼、隣のおっさんがウザくて、甘いモノ&ネットに逃げてます。。。
(なので珍しく連続投稿~~☆)

相変わらずひっぱる明星恋愛ネタ_b0061751_23113687.jpg外国では、行動が大胆になるのか
(って、べつに普通?
自国では、コソコソしなきゃいけないですからね~~。)
他にネタがないのか、相変わらず大きく取り上げられてます。
(リンク貼ってますが、元サイトが更新されると見れなくなりますよ~。念のため。)









雙V遊日韓?徐若瑄忙撇清

あれ?耶誕節って麻吉と過ごしたんではなかったでしたっけ?(笑)
相変わらずビビアンは可愛いな~♪
もし本当に付き合ってんなら、Vannessやるじゃん!!ってもんですが~(^^)
あら、お姉さん。
もう2人も子供がいるのね~~
で、弟クンは日本での学生生活は終えたのでしょうか~~?
今はどうかは知りませんが、昔某台湾歌手応援団の幹部をしててその時の写真見せてもらいましたが、ビビアンとは似ても似つかない風貌してたな~。
本当、色黒である意味原住民族ってカンジ。(笑)
お姉ちゃん繋がりでJayとはバスケ友達なんだよね~~?

與侯佩岑遊日本 周董被問得不耐煩
周侯遊被逮 全怪陳奕迅
周董:年前就約好侯佩岑
周董 蔡依林 戀情沒斷過?
周董侯佩岑東京不只喝咖啡男女雙方說法出入大
周侯錄音室唱出愛苗
代官山、代官山って・・・
そんなに楽しい場所なんでしょうか~~?!
偶然にも芸能人同士遭遇するって、リーハイですね~★
春節期の東京(特に代官山!)は中華芸人がウジャウジャいるのかも~
それにしても人気者は記事の数が違う。(>他にもありそうですが、とりあえず民生・星報&りんご新聞のみ。)

Selina老爸不認小豬書偉Kiki 坤達小霜三對情侶遊日本
マネージャーも交えて一緒にってのが台湾っぽい。っていうか何て言うか・・・。(笑)
それにしてもEnergyの書偉&丁文琪、ってのは知らなんだ・・・(>もちろん坤達&小豬經紀人小霜のも知りませんけど。笑)
丁文琪ってまだ(?)芸能界にいたんですね~~。何か活動してたっけ??
どこかで見かけましたが(>忘れた・・・)別にこれといって特徴もなく普通の子だったような・・・。
でも彼女を見るたび「キ・キ・マッテ、キ・キ・キ・キ・マッテ~♪」ってフレーズが頭の中でぐるぐるまわる~~。ある意味、洗脳。
そう言えばコメント出してるEnergyのマネージャーもかつて郭世倫と噂されてませんでしたっけ・・・?

番外編
梁靜茹 瑪莎 情人夜逛永康街?
いや、悪くはないと思いますが・・・
ちょっと梁靜茹が可哀相やろ~~~(爆)
梁靜茹って公認の彼氏いませんでしたっけ~~?(>イベントの時、披露してましたよね?)
もう過去の話なんかな~~
シンガポールやマレーシアの女性歌手って、意外と彼氏の存在を公にしてますよね~。
台湾歌手もいるんだったら、堂々と公表すればいいのに!(>特に男歌手。)

邱澤 打籃球泡妞?
わわわ、出ちゃったよぉ~~
どうせならそのお相手の写真、載せて欲しかったですが!(>今、一般人?の女朋友がいることはどうやら事実らしい~。笑)
邱澤的經紀人辛誌諭(>多利安のボスね。)曰く
「而且,他如交女朋友,我一定會知道的。」って・・・
アンタ達、普段から意思疎通出来てないやん~~~!って。(笑)

そっか。。。
バレンタインだったから、コレ系のネタが多かったわけね。
by maryan_jp | 2005-02-16 16:00 | その他☆明星