人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国モノに傾いた      台湾芸能ウォッチャーの  備忘録。                                          でも心の底では中華のことを想ってます・・・


by maryan_jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まだまだひっぱる明星恋愛ネタ

まだまだひっぱる明星恋愛ネタ_b0061751_20294960.jpg






鏡頭活逮周杰倫侯佩岑東京抱著走貼臉合掌 愛火取暖
周侯睜眼瞎說誠信破產

周董桃花旺雙妻命
蔡依林教劈腿 祝福周侯戀
わ~おぉ~
ここまでハッキリ撮られてちゃ~、何の言い訳も出来ませんな。(笑)
「連喝咖啡都沒有」って、、、
本人が言ってるのか、マネージャーがコメントしてるだけなのかわかりませんが、嘘はニュースキャスターとして致命的なのでは?!
(>いや、本当にコーヒーは飲んでないのかもしれませんけど!)

Selina 求老媽誇小豬好上街遛狗 母說女兒緋聞不干她事
う~~ん・・・
事実かどうかわかりませんが本当に学歴のこと言われてるんだったら小豬がちょっとお気の毒~。若くから芸能界にいるんだから仕方ないよね~~。
でもトイレ借りにいくところまで、つけまわされちゃってアイドルも大変だな~~。(笑)
ところでS.H.E.日本進出計画はどぉなったのでしょう~~?
(>日本のTV番組にもちょろっとゲスト出演したりしてましたよね~~?)

柏妍安出國 被誤拍拖
彭博劭 柏妍安 親密在東京
え?この二人って噂あったの??
初めて知りました。。。
まぁ、事務所の仕事で一緒に来てたので時間が合えば一緒にどこかに行くってこともあるでしょう~~
この前、一緒に多利安日本粉絲俱樂部成立的活動(だったのか?あれは??)に参加した朋友曰く。
「彭博劭って玉木宏に似てない~~?」って。
その後、私達の中で彼の呼び名は「タマキ」になりました。。。

阿霞って、、、多分記者の名前よね~~?
「阿霞覺得真妙,東京這個地方實在太奇妙了。」って
私も全くもって同感だわ~~~!!(爆)


番外編
雙V戀 情人節曝光
どうせなら、その時の写真載せて欲しかったな~~~~~、って。

楊丞琳:佼佼是有才華的長輩
楊丞琳 不想背「情債」
えぇ~~~??
何でまた?と思いきや、一方的に想われてる(?)だけなのね。
ある意味、いい迷惑。(笑)
「楊丞琳出道5年緋聞不斷…楊丞琳的緋聞男友真不少,從Ben、邱澤、李易、賀軍翔到王傳一,可愛的楊丞琳堪稱是圈內著名的發電機。」
って今までは所謂、台湾のイケメン!ってヤツなのにぃ~~
圈內著名的發電機なんだ~~(爆)
でもかつての佼佼vs小Sのバカップルぶりの再現をちょっと見てみたかったかも~~~!

…仕事中なのに、朝っぱらから何やってんでしょ?私・・・
Jayの写真が衝撃的だったのでツイツイ。(^_^;)
by maryan_jp | 2005-02-18 11:30 | その他☆明星