人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国モノに傾いた      台湾芸能ウォッチャーの  備忘録。                                          でも心の底では中華のことを想ってます・・・


by maryan_jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Good JOB!!

Good JOB!!_b0061751_21283376.jpg超久々に日本のカラオケに行きました。
もう何年振り?のレベル。
仕事絡みの飲み会で、いつもは1次会でサヨ~ナラ~なんですが、当日人数も少なめ且つシャッチョーサーンなんかもいてもどうも抜け出せない雰囲気。
仕方がないので行ってみたのですが、どうも歌える曲もなく。
(ってか、ほとんど日本の歌知らんし~~。
特に最近のなんて・・・泣)
暇潰しで、リストをパラパラみていたのですが、、、
ナント、L.A.BOYZの曲があるんですけどーーー!!
しかも10曲!!
驚愕デス!!
いやぁ、中華カラオケとかでなく至ってノーマルなカラオケBOXだったんですよ。
(JOY SOUNDだったっけかな?)
驚き~
ありがちなL.A.BOYSとかの誤植もなかったしね~~。感心です。

「歌える曲ありましたーーー!」って
♪ぴゅ ぴゅ ぴゅ ぴゅ ぴゅ ぴゅ ぴゅ ぴゅ ぴゅ ぴゅ ぴゅあえなじーー!!♪
なーんて、歌いだしたら、引かれること間違えナシ。
それにしてもL.A.BOYZの曲をリクエストする人なんているのかしら・・・?
選曲した方、Good JOB★です。

リモコンは過去100曲転送した履歴が残るようになっていたのですが、始めの方まで検索すると「チャンホイメイ」やら「スンイェンズー」やらを連続で入れてらっしゃる方がいましたー。
こんな近くに誰や~~?!
いや、普通に中華系の人かも。
(日本のカラオケだからって日本人とは限らないもんね~。笑)
by maryan_jp | 2005-04-12 23:59 | 中華歌曲