人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国モノに傾いた      台湾芸能ウォッチャーの  備忘録。                                          でも心の底では中華のことを想ってます・・・


by maryan_jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なめてました・・・

なめてました・・・_b0061751_23464827.jpg







●F4-ケン・チュウ インストア握手会 in 大阪
昨日のお昼過ぎに一報を受け、一瞬予約に行こうかと思ったのですが、職場も近いし面倒なので当日はやめときました。
でも念のため、HMV心斎橋にTEL。
「あのぉ~、まだ整理券ありますか?」
「ありますよ。」
「電話での事前受付は出来ないんでしょうか~~?」
「はい、出来ないんです~。」
「以前、別のアーティストの時は出来たのですけど・・・」
「えぇ。反響の大きい方(=人気者?)は出来なくて、直接店頭にお越しいただいて予約していただいてるんすよ~。」
「わかりました~。」
ってな具合の遣り取りがあったのですが、どうせケン・チュウやし・・・
と思っていたら、何と当日夕方には配布終了していたらしい~~。
なぬぅーーーー!
ビックリです。
各店300枚の配布なのに・・・。
他の3人ならいざ知らず。
そんな人気あったんだ・・・。ケン・チュウ。
その別のアーティストっていうのは、ワン・リーホンのことなのですが、そのリーホンの人気を凌ぐってこと??!
有り得ん。
恐るべし、ドラマ効果ですね~。
華流ブームいよいよ到来か??!

あと、これまた職場が近いので、何かあった時のために「fm osaka net マガジン」を登録しているのですが(って、これまでに役立ったことが一度もない。)
冒頭の挨拶分引用。
♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪
  電話が鳴り止まないっ(>_<; !!
 昨日「Music in the House~Asia」で、4/30(土)F4の公開収録を
 実施するということお知らせしたところ、今朝からずっっっっと問い合わせの
 電話が鳴り続けております。。。(^^; (喉ヒリヒリ、声カレカレ)
 スタッフ一同、すでに内容が頭に叩き込まれているので、
 スラスラ~と答えられる状態にまで成長しました(笑)
 それにしてもすごい数です。
 やっぱりアジアは熱いんだな~と身をもって実感!!
 4/30(土)一体どんなことになってしまうんでしょう!?

・ ・・ですって。
凄いね~~。
もちろんコレのことを言ってます。
嗚呼、何で大阪に来るのがJERRYじゃなくKENなんだーーーー!!
4人の中じゃ一番要らんし。
朋友に『誰のだったら行くーー?』と聞かれたので
『JERRYだったらもちろん行くけど、Vannessでも行くかも。』
と返答したところ『あら珍しい~。どぉしたの~?』と言われてしまいました。。。
いやいや、Vannessも海外まで応援行くほどでもないですが、F4のVannessというようりはMachi_ Vannessを応援しているのでーーー!
日本(大阪?)に来てくれるのであれば・・・ねぇ~~?
その友人は週末から東京に飛び、朝イチから空港で並び一番前でF4-1拝めた!と喜んでおりました。
明日、記者会見があるの??
で、JERRYはあのABCDEF4で訪れた場所へ行き(何のため?想い出に浸るため??)、Vannessは何故かお○場に?
お○場と言えば・・・8chしか思い浮かばない・・・
mieちゃんと密会でもするのかしら??

今日のビストロSMAPはサンウ氏がゲストですよ~~!
真っ直ぐ帰って、スタンバイしなきゃ~★
by maryan_jp | 2005-04-25 17:32 | F4