人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国モノに傾いた      台湾芸能ウォッチャーの  備忘録。                                          でも心の底では中華のことを想ってます・・・


by maryan_jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと

来すぎ?
クォン「ちょっと緊張」CM撮影
ちょっと_b0061751_0464791.jpg22日も来日イベントあるのに、CM撮影のため短期で来日した模様~
だったら一度で長期滞在すれば良いのに・・・と思うのは私だけ?
琉球もろみ酢かぁ~…
今ちょうどスムリエのいるお店のお酢を飲み比べしてるから、しばらくはこっちにのりかえよう~。
(って、飲み難かったら嫌だなぁ~。笑)
こっちはさすがにちょっと買えませんから、ね。

来日イベントの詳細が発表になりましたね。
サランヘヨ グォン サンウ vol.1
vol.2、3・・・と続いていくのでしょうか?



やーっと、関西でもチョナンカン2が放送されましたね~(^^)
今まで観た日本の番組の中で一番良かったかも♪
さすがチョナン、デカした!!
でもサンウssiより、どう見ても年上には見えない。(笑)

数週間遅れの放送ってどぉよ?!ってなもんですが、撮り逃しがなくて私にとっては逆に良いかも~~(^_^;)
by maryan_jp | 2005-05-14 23:59 | 權相佑