人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国モノに傾いた      台湾芸能ウォッチャーの  備忘録。                                          でも心の底では中華のことを想ってます・・・


by maryan_jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悩むなぁ~

悩むなぁ~_b0061751_1124996.jpg
昨日の何潤東・沈建宏 トークショー@阪急三番街
それはそれは良かったですよ♪
(立ちっぱなしで、とっても疲れましたけど・・・。苦笑)
予想してたよりはるかに人も集まり、大盛況でした★

考えの甘い私は、ちょっとくらい喋れるかな~?とか
何か渡す時間あるかな~?とか(結局、何の用意も出来ませんでしたけど・・・。)
思ってたのですけど、そんな雰囲気は微塵もなく。(^_^;)
イベント終了後、ご飯食べに行ったり買い物したりでかなり疲れたので家路に着いて即寝してしまい中途半端な状態で起きてしまったのですけど・・・
さっき現地サイトをチェックしたらお出迎え徴集(@台北)がかかっててビックリ。(笑)
どぉしよう~~。
イベント会場で熱いPeter迷と口約束でもしておけばよかったのですが、私の周りは何故かF4迷だらけで、唯一見つけたPeter迷は地方からわざわざやってきたのですが、昨日のウチに帰ってしまったんだよな~。
あぁ~、もっと早くにサイトチェックしておけば会場で事前報告出来たのにぃ~~。
バカバカバカぁ~、我の馬鹿~~。(>_<)

・・・でも一人じゃ、、、行くかなぁ~?
何か事前に用意でもしてて、会場で渡せなかったら行くかもしれませんけど!
(いや、どうだろう~?笑)
うぅぅ~。
あと最悪でも5時間後には空港に着いてないといけません。
と、いうことで今から寝ます。(爆)

大阪のどこに泊まったんでしょうね~~?
イベントの写真はまだ見てもないので、後日UPします~★
by maryan_jp | 2005-06-12 06:00 | (元)多利安