人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国モノに傾いた      台湾芸能ウォッチャーの  備忘録。                                          でも心の底では中華のことを想ってます・・・


by maryan_jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

戻ってます・・・

行くまで台湾人の都合で振り回された挙句、定番の(?)家庭の事情というヤツでブッチされ、こちらはキャンセルするにも料金が発生する段階まできてましたので、何の予定もないけどとりあえず韓国へ行ってきました~(笑)
ま、買物もたんまりしてきたし
(化粧品も半年は持つかな~?というくらい大量に買ってきました。)
ひょんなことから柳本家も行ってきたし(ファンではないですが~)
ドラマ『このひとでなしの愛』(?)の撮影にも遭遇したので、まぁ良かったかな~と。
(シン・ミナちゃんの顔の小ささに驚き!
そーゆー時に限ってデジカメ持ってなかったんですよねぇ。トホホ。)

今、ちょっと忙しいのでなかなか書けませんが時間が出来たら想い出しつつ色々と書きたいと思います~。
それにしても今回メインであったはずの『峇里島的日子』拍攝地點訪問は出来なかったんですよねぇ~。
次に行く時まで、あの丘の上の家は残っているでしょうか・・・?
(6月に訪韓した時にはまだあったソウル駅近くのテファオッパーの家(@天国の階段)は取り壊し真っ最中だったんで・・・)


暇なのか、阿澤の心情日記が更新されてますので、備忘録として随時こちらにUPしていきたいと思います~。
(こちらに来られてる方でいたかどうかはわかりませんが、なかなか更新出来ない状況なので、阿澤紹介のページを閉鎖しました。ドリアンの公式ページがあるから、まぁいいかな~?と。。。)
by maryan_jp | 2005-09-30 16:09 | 韓流