人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国モノに傾いた      台湾芸能ウォッチャーの  備忘録。                                          でも心の底では中華のことを想ってます・・・


by maryan_jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日の何潤東

本日の何潤東_b0061751_17132881.jpg無事台北に戻ったようですね♪
台湾粉絲はちゃんと接機しに行ったのかな~?

東京のランチ パーティーはあまり期待してなかったのですが、予想以上に良かったですよ~(^^)
今年に入って一気に露出度が高まったので、参加人数が気になるところでしたが、以前に比べて多少、人数は増えてましたけど相も変わらず小じんまりで~。
(ファンクラブ会員限定でしたからね~。予想はしてたけど。笑)

当日は現場に行くまでどのようなスタイルで開催されるか全く不明だったのですが、結局は参加者が5人ずつ座っている各テーブルに(席はくじ引きでしたけど、あまり関係無かったですね。くじ運が悪い私でも問題無かったです。笑)持ち時間10分でピーター君&通訳さんがまわってくるというスタイルでした。


「何でも質問して下さい!」って、、、急に言われても・・・ねぇ?
特に聞きたいこととかも無いし。
(それでもファンか!てなカンジですが、他の方も同意見でした。笑)
ありきたりな質問したら「その質問○回目!」とか思われそうだし~
(えぇ、他のテーブルの時は全く何の話してるのだか???状態だったんですよね~。これからはマイクくらい用意しといて下さい!>主催者さん。笑)

「今後の予定は?」との質問に
「アルバムを作ってるんだ~。しばらくは台北にいる予定。発売は・・・夏頃かな?!」
とのことだったのですが・・・
何潤東 不與權相宇PK
どぉなんでしょうねぇ~?
このドラマのことは、本人一切言ってなかったんですけど?
でも主催者さんサイドは「中・韓・(日でしたっけ?台でしたっけ??)合作ドラマを製作予定で、キャストはまだ決まってないのですが、ピーターが主演ということは決まっています~!ここで初めて発表されました。そのドラマの撮影見学ツアー@北京の企画もありますよ~。」
とのことだったのですが~
(中華な新聞では以前から掲載されてますけど。笑)

ピーター君のあのサンウばりの号泣シーンをちょっと見てみたい気もしますけど。
(多分、無理。笑)
本人は大陸ドラマからしばらく離れたいんじゃないかな~?
韓国ドラマのリメイク、っつーのもねぇ??
(当らなかったら比較されてこき落とされるのがオチだし・・・)


何潤東 花670萬買小老婆
関係ないけど、一緒に出てきた記事。
大陸マネーでポルシェ買ったんですねぇ~。
大陸進出前の不遇時代を知ってますから本当に良かったと思いますよ~(^^)
(当時、売れ残りまくっているピーター君のCDを買い占めようか?と朋友と相談したものです。>大批發中だったので。)
・・・それにしてもピーター君も「太和殿」なんですねぇ~。(笑)


本日の何潤東_b0061751_119235.jpg








写真左
この「ALO ALO~~~」ってなカンジが好です。(^^)
(本当は「従六歳的renshi~~」なのですが。。。)
写真右
「日本語の勉強はしてますか~?」との質問に
「アッチャ~。」(やってねぇ~~。)の表情です。(笑)
by maryan_jp | 2005-10-26 23:59 | (元)多利安