人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国モノに傾いた      台湾芸能ウォッチャーの  備忘録。                                          でも心の底では中華のことを想ってます・・・


by maryan_jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そりゃ、怒るわな。

そりゃ、怒るわな。_b0061751_17162032.jpg

元斌入伍前親日 同胞失望
元斌 出賣故鄉照募款

全然出てこないうえ、もうすぐ入隊でしばらく見れないと思っていたところ
やーーーっと出てくると思いきや日本かよ!!みたいな。
ファンミーティングでじゃないだけ良かったですね~
ま、今月末入隊予定なので韓国でも何かしらあるとは思うのですけど。。。


そりゃ、怒るわな。_b0061751_10523654.jpg

チ・ジンヒ、チョ・インソン、日本ファン4百人と『春の日』ファンミーティング  
この時も現地ファンからかなり不満の声が上がったようで~
特にちぢにしなんて、現地でもなかなかファンとの交流を持つ機会がないようで(アイドル?とかじゃないしね。笑)ちょっとくらい我等にも見せろーーー!と。(笑)
このツアー、かなりのお値段だったんで参加人数が気になるところでしたが400人だって。
スゲー!(少なく見積もって2割増しと考えても・・・結構な人数ですね。笑)
どれだけ事務所側にペイがあったのかわかりませんが、、、ファンサービスって?
それはサービスではなく興行。
立派な商売ですからーーー!!!(しかもアジアって・・・。日本人限定やし。)
そんなこと言ってるから台湾での見面会等がなくなるというもんで。
嗚呼、ますます日本人ファンのイメージが悪くなる一方~
(向こうのファンに、私も参加してると思われてたらヤだなぁ~。。。)

上の図はウォンビンが来台した時にELLAが代表して挨拶した時のもの。
普段、男勝りなELLAですが、やっぱり乙女なんですね~。(^^)
by maryan_jp | 2005-11-09 23:59 | その他☆韓星