人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国モノに傾いた      台湾芸能ウォッチャーの  備忘録。                                          でも心の底では中華のことを想ってます・・・


by maryan_jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★新年快楽★

★新年快楽★_b0061751_0475278.jpg
今年もよろしくお願い致します~★
ちょっと遅めですが。(^_^;)
バレバレだと思いますが、こちらは会社で書いて随時UPしているものなので、今年もボチボチとマイペースで書いていきたいと思います~。
(えぇ、今日が初出でした・・・。休み短いんですけど・・・。泣)

毎年言っているような気がするのですが、昨年は(も?)ちょっと遊び過ぎた感がしますので、今年はちょっと自重していきたいと思います~。
台湾には一度しか行ってないのですが(この10年来?で初かも~~。笑)、「絶対にハマらない!」と豪語していた韓流の波に周囲の影響もあってか乗っかってしまい、あらぬ方向へ進んでしまいましたしね~(苦笑)
お陰様で、華流への興味は薄れた(っていうか、あのノリにはついていけない~。)ので、明星が来日してくれることをのんびりと構えて待ちたいと思います~。
一昨年では考えられないことでしたが、今やバンバンと来日してくれますしね。(^^)
(でも、本命が来ない、っていうか来る気配すらないんですけども~・・・)

新年早々、アジアンパラダイスさんでは邱澤の来日時のインタビューを放送してくれるそうです。他にも五月天やら祐祐の来日時の模様も放送してくれるようなので、楽しみ~★
(いまいちこのPodcast QRってのがよくわかんないのですが・・・ipodユーザーでない私でも聴けるんだろうか・・・?)
あと公司宛に送ってもらっているFM OSAKAのメルマガによると
========================================
☆1/5(木)
「斎藤ノブのナイト・ジャム」・・・ [ゲ ス ト] 植村花菜
「Music in the House~Asia」・・・・[ゲ ス ト] ジェイ・チョウ(周杰倫)
========================================
だそうな。
先日、COCOLO Essenceの件でようやくラジオを買ったので(それまでは、聞く習慣がないので持っていなかった。笑)ちょっと聞いてみようかな~?

邱澤は無事、シンガポールに着いたようです~。
ドラマの撮りもあるので長期滞在になるのでしょうか?
現地迷によるとちょっと風邪気味の模様。
阿澤加油~~
by maryan_jp | 2006-01-04 17:24 | 日々