人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国モノに傾いた      台湾芸能ウォッチャーの  備忘録。                                          でも心の底では中華のことを想ってます・・・


by maryan_jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

衣装のナゾ

衣装のナゾ_b0061751_16423343.jpg
ライブの時、妙な格好してましたね。
あれ、一応衣装だったんですけど・・・
(大阪では写真撮影禁止だったので、シンガポール時のものをUP)
トークイベントの時や、午前中にあった記者会見(は同じ服。微妙にインナー違いの人もいますが~)はちゃんとした服着てたのに、何でわざわざアレに着替えるかな~?(笑)

FINAL HOME@シンガポールでは着替えが5回?(Tシャツ着替えも入れたら6回?)あったのですが、今回一番妙な衣装で出てきたし。
で、何故か阿信だけ衣装ではないという・・・
(赤のツアーTシャツに黒のこれまた妙なロングジャケット。しかも後ろで安全ピンで調整してるの丸見え状態。)
忘れた?とか、本番前に汚した??とか疑惑が深まるばかりで。(笑)
(石頭も普通のTシャツ着てたので衣装じゃないんかな~?と思ったのですが、写真を確認したら一応あれも衣装だったようです。笑)

ズボンの裾も擦り切れて皆ボロボロ状態(シンガポールでも同じ。)
普段から穿き倒してるものだと思われるのですが、あれじゃないと嫌なのかな~?(笑)
靴もかなり履き込んでいるものだったし。
怪獣と瑪莎は重そうな(笑)黒のワークブーツ。
阿信は白にピンクのラインのナイキのスニーカー。
自分が持っているものとかなり似てたので、一瞬御揃いかと思いましたよ!!
(よく見たら底部が違った。笑)
五月天の衣装は・・・ナゾが多いです。


衣装のナゾ_b0061751_16452283.jpg普段、奥に引っ込んでいるので前出てきた時に激写。大阪でもこの服でしたね。
(さすがー!真面目ー!笑)












衣装のナゾ_b0061751_16453468.jpg衣装のベスト脱いでみたら・・・ただのラルフローレンのシャツだったんですけど?
(瑪莎も巻いてたけど、この妙な首巻きは一体・・・?
ボロ雑巾巻いてる風にしか見えない・・・)
by maryan_jp | 2006-01-24 23:59 | 五月天