人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国モノに傾いた      台湾芸能ウォッチャーの  備忘録。                                          でも心の底では中華のことを想ってます・・・


by maryan_jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タイフーン

タイフーン_b0061751_16173325.jpg試写会行ってきました~。
友達と一緒に応募したのですが、2人とも当り、違うとこ主催のも当り・・・と、何気に当りまくりです~
画像は私が当たった試写状2種(絵柄違い。)
今回行ったのはスカパー主催のプレミアシートだったのですが、これはさすがに会員限定なので他のと比べて高確率ですね。(今まで2回応募して百発百中。笑)

いやぁ~、内容は省きますがチャン・ドンゴン。
まじ、格好良すぎ!!
同時期に撮ったという○極も観ましたが、全然比べもんにならないんですけど~~。
ストーリー的に「ちょっとそれはオカしいんじゃぁ・・・?」なところも所々ありましたが、そんなこといちいち突っ込んでいたら話が全然話が進まないんでね。(^_^;)
余った分は友達にあげたのですが、この内容だったらまた観てもいいぞ~
公式HPはコチラ。
特番チェックも忘れずに~~。
by maryan_jp | 2006-03-24 12:00 | 映画・ドラマ