人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国モノに傾いた      台湾芸能ウォッチャーの  備忘録。                                          でも心の底では中華のことを想ってます・・・


by maryan_jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デュエリスト

デュエリスト_b0061751_16362912.jpg
チケットをいただいたので、試写会で観てきました~
(東京では同時刻に舞台挨拶アリのジャパンプレミアがあったのですが、、、もちハズレ。)
肝心の内容は「???」
暗すぎて(画面が)前半寝てしまったし。
寝なくてちゃんと通しで観た同行友も「何だかよくわからなかった。」と申しておりました。
、、、または観に行かないな~。(^_^;)

女性限定試写会@IMPホール、だったのですが何がビックリしたかって会場が爆満だったこと!主催者側も予想してなかったようで、開始前に両サイドの通路に簡易椅子を置きだしたのですが、それでも立ち見や通路に座って観てる人もいました~。
開場前に建物外でずらーっと並んでいるレディース達。(年齢はまちまち)
なかなかの壮観です。
男女問わずの試写会であれば、時間に間に合わないサラリーマンや行くのが面倒になった人とか出てきそうですが、女性ってちゃんと来るんですね~。
感心×②。(^^)
皆がドンウォンのファンとも思えないし・・・?
by maryan_jp | 2006-04-17 23:59 | 映画・ドラマ