人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国モノに傾いた      台湾芸能ウォッチャーの  備忘録。                                          でも心の底では中華のことを想ってます・・・


by maryan_jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アラ?

アラ?_b0061751_4123366.jpg
今、関西ではよみうりテレビでピンポン放映中。
まともに見てないのですが(一応、録画予約済み。)チラッと映った中に見覚えのある顔が・・・
もしかして、肯尼斯?

元氣って、てっきりお子様軍団かと思ってたのですがお子様なのは建宏だけで他の二人は立派な大人。そ~だったんだ~。知らなかったよぉ~。

アラ?_b0061751_421365.jpgこの前の関空イベントでは3人の中でケニスが一番良かったので、そのことを現場に居たピーター迷に言ってみたら
「昨年の多利安ファンミーティングの時にいましたよ。」との返答が・・・
え?全然知らんかった。。。
って今、当時の写真見てみたらちゃんといましたがな~。
全然、こっちの方がいぃじゃないですか~。(笑)

メンバーのプロフィールは、生年が不詳になってるのですが西瓜兄さんは芸歴が長い上他にも色々やってるのでちょんバレ。(笑)
で、↓肯尼斯
陳儀德 KENNETH 出生地: 宜蘭 生日:1982年9月10日 血型:O型 星座:處女座
身高:172cm 體重:60Kg
元氣って、どぅゆうコンセプトの團體かイマイチ不明ですが色々と大変ですね~


アラ?_b0061751_4212493.jpg先日の台湾で買うつもりは全然なかったのですが、目の当たりにして思わず購入。
因為、私が買わないといつまでもそこにありそうだったので・・・。
(そのわりには未だ未開封。)









アラ?_b0061751_4213522.jpg同じく阿妹。
これは、まぁあったら買おうかな?と思っていたのですが、店頭にあったものじゃなく、奥の棚から出してきた代物。
しかも束になってた・・・
(かなり売れ残ってる様子。)
阿妹の時代は終わったんでしょうか・・・?
by maryan_jp | 2006-05-07 03:00 | (元)多利安