人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国モノに傾いた      台湾芸能ウォッチャーの  備忘録。                                          でも心の底では中華のことを想ってます・・・


by maryan_jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ニッキー君、プロデューサーに。

ニッキー君、プロデューサーに。_b0061751_17221075.jpg李玖哲情歌 打動超女
超女:周筆暢の新アルバムで3曲をプロデュースすることに。
ネット上でニッキー君の「解脫」を聴き、ビビビときたとか。(笑)

有名製作人ならまだしも、大陸の人が台湾のイチ歌手(しかも新人)を指名するなんて、珍しいパターンですね。



大陸事情には超疎いのですが、超女出身だったらかーなーり人気あるんじゃないの~?
しかもかなりの実力派っぽい。
(JAY本人の前で、JAYの持ち歌を完璧に歌い上げたので、JAYから「女版周杰倫」を称号を与えられたとか?笑)

麻吉の中では一番着実にSTEPUPしているニッキー君。
その調子で加油~!(こんな時でもMachi手勢で。)


ついで
ニッキー君、プロデューサーに。_b0061751_17222993.jpg
李玖哲抱徐若瑄 一臉滿足
ニッキー君の新譜宣伝の時に、(外反母趾の)術後間もないのに応援に駆けつけたビビアン・スー。

前からちょっと思ってたのですが、昨日の娯楽新聞@李玖哲打工記を見て、更にそう思うようになりました。な~んか似てるんですよね、この二人。
(もち、見た目じゃないですよ~~。笑)
人の話を聞かないマイペース系天然キャラなところ、とか
異国の地で、現地の言葉で頑張ってる(でも言葉はたどだどしい)ところ、とか
家族(特に親)想いで、将来の夢は「ママに大きな家を建ててあげること。」と言っているところ、とか・・・
(ビビアンはクリアしましたけどね~。笑)
ま、似てるというより共通点が多いってところでしょうか?

それにしても「連絡を絶っている。」ということになっている雙V。
間にニッキー君なんて入っていたら色々と話を聞くこともあるだろうに。
(Vannessも韓国進出にあたり、その筋の先輩に色々とアドバイスしてもらっていることでしょう~。売れたか売れなかったかはとりあえずおいといて。爆)
by maryan_jp | 2006-05-16 15:00 | 麻吉