人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国モノに傾いた      台湾芸能ウォッチャーの  備忘録。                                          でも心の底では中華のことを想ってます・・・


by maryan_jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

んな、無茶な。

麻吉軍団、金曲奨ボイコット?
んな、無茶な。_b0061751_302583.jpg・・・理由がねぇ~。
ニッキー君自身、ど~思ってんでしょう?(ま、黄兄に言われたら従うしかないんだろうけど。笑)
それにしても「最佳國語男演唱人獎」とは大きく出たな~
せめて新人獎にしとけ。(笑)
何だかんだで、出てきそうな気もするけど、、、


ま、まさかスタンリーも便乗して出てこない、っつーことはないよねぇ~??
どぉでしょう~?

そー言えばってカンジですが、2年前の金曲奨に東方神起出てきましたね~
当時は「誰やねん。韓国モノ出すなっつーの。」とか思ったけど
今は「出せ~。もっと出せ~~。」と思ってる自分が。(^_^;)
今年は海外ゲストないのかな~?(まだ発表されてませんよねぇ??)

ちょうど今、東風・金曲奨のページで過去の表演ハイライトが見れます~
東方神起、安七炫、寶兒     黄立行&呉建豪
懐かしーーー!ってカンジ。
でもヴァネスコールしか聞こえないのがちょっと・・・?
それぞれ15回と13回の時なので当時はまだ現場で顔を会わせてないのね~
カン&ヴァネ。

元ページはコチラからですがID聞いてきたので、もしかしたら要ログインかも。
他にも周杰倫やら王力宏、五月天等なかなかツボを押さえたセレクトばかりなので、観る価値あると思いますよ~~。

ところで入圍名單のところに重唱というのが無いんですけど??
演唱組合獎に組み込まれたのかしら?
orz、、、
by maryan_jp | 2006-05-28 03:00 | 麻吉