人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国モノに傾いた      台湾芸能ウォッチャーの  備忘録。                                          でも心の底では中華のことを想ってます・・・


by maryan_jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

台湾のMISSHAといえば

もともと屈臣氏の中にある一つのコーナーってなカンジでしたが、久し振りに台湾行ってみると、いつの間にか実店舗が出来ていた。

で、昨年の6月
とっくに韓国では契約切れてるはずなのに、台湾では現役(?)でウォンビンが代言中。
「えぇんかいな?」(ま、福眼~♪だから別にいいけど。)ってなもんで
翌年(今年)の4月
相も変わらずウォンビンが代言中~

@台北駅前三越の裏のSHOP台湾のMISSHAといえば_b0061751_1633342.jpg















台湾のMISSHAといえば_b0061751_16332510.jpg















さすがにお店の中に入って、写真撮る勇気はなく・・・


@西門町のSHOP
台湾のMISSHAといえば_b0061751_16335369.jpg
























ちょっとわかりにくいですが、お店の中の右側壁一面は上の看板と同じウォンビンが!
(かなりデカい。)
手前のピの立て看板は、当時「ろくでなしの愛(?)」が衛視にて放映中。
協賛だったようで、買い物をしたらポスター等がおまけでもらえたよう。
(何も買わなかったので、詳細はよくわかりませんが・・・)

(UDNには5月からって書いてありましたが、この時既にチャン・ドンゴン&Boaが韓国では代言してたので・・・)「有りえなーーーい!」ってカンジなんですが。
ドンゴンしの宣伝が決まって、必死に模様替えしたんでしょうねぇ~~?(笑)
チャン・ドンゴンとBoAはCM共演なし?
そのCMはコチラ



インソン@MISSHA前
台湾のMISSHAといえば_b0061751_1635663.jpg
















まるで韓国でのショットのようですが・・・
台北ですよ!!
(助理クン、ミヤネ~。笑)
by maryan_jp | 2006-06-15 15:00 | @臺灣