人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国モノに傾いた      台湾芸能ウォッチャーの  備忘録。                                          でも心の底では中華のことを想ってます・・・


by maryan_jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今非昔比

今非昔比_b0061751_142178.jpg
チョ・インソンのファンミ(@大阪)に行ってきました~。
オンマとチングとで参加してきたのですが、初めてにも関らず
「まぁ、こんなもん・・・かなぁ~?」と申しておりました。(笑)
確かに本人は格好良かったのですが(お着替え前のスーツ姿は真的好帥でしたね~。^^)イベントの内容が・・・(で、あの価格だし。涙)
サイダスさん、もっと頑張って下さいよ~。



今非昔比_b0061751_1423915.jpg1階席はほとんど埋まってましたが(ちらほらあった空席も、多分当日になって来れなかった人だと思います・・・)2階、3階は結構空席があったようで。
(←これは東京です。3階席ないし。)
ファンクラブイベントと言いつつ、後で一般で大量に売り出すし。
(-_-)


私の友達はファンクラブ先行で買ったにも関らず、心待ちにしていたチケットは1階の後ろだったので、かなり怒ってましたよ!
(結局、当日になって前に行けたから良かったんですけど。^^)
私は前ブロック後方だったので可もなく不可もなく、と言ったところでしょうか。
(でもここ最近の大阪でのイベントはいつも引きが良く、悪くても2列目?ってカンジが続いていたので、ちょっと期待してたのですが~。その他地域はこの限りに非ずですが。苦笑)
イベントの内容は「う~~~ん。。。」ってカンジでしょうか。
以前はあった熱が、完全になくなってしまいましたね~(汗)



今非昔比_b0061751_1433041.jpg実は先日ソウルへ行ってきたのも、寅成君子4期のセンパに参加出来ることになったので急遽行ってきたのですが、内容はこちらの方が良かったと思います~
(開催時間は約1時間半と同じくらいでした。会場がとても小さかったので、距離が近かった。というのもあるかもしれませんが・・・)
21日:東京2回公演⇒22日:怒涛の仕事量⇒23日:大阪公演、という行程だったので、お疲れだったのかもしれません~
ただ俳優のファンミって、特に余興等の出しモノもなく(日本でのカメラワークも要らん!と思った人、多数いるはず。笑)基本トーク中心なので
「韓国語がわからんと、ちっともおもんないっ!!」と思いました。
イベント目的では初渡韓だったのですが、こういったイベントで韓国行くことはもうないだろうな~~~、と思いました。


逆に一発目の台湾があまりにも強烈だったので(笑)、アレを超えることはもうないでしょう~(ある意味、贅沢病。笑)
性が合ってるのか?
やっぱ良いですね、台湾って。(遠い眼)
by maryan_jp | 2006-08-24 23:59 | 趙寅成