人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国モノに傾いた      台湾芸能ウォッチャーの  備忘録。                                          でも心の底では中華のことを想ってます・・・


by maryan_jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も・・・

他のネタ(フニネタ)でいこうかと思ったのですが、タイムリミットにつきヤメ。
(一応、普通の会社員だったりしますんで~、長くなるし。苦笑)

で、youtubeを観た感想など。
フニの名前で検索かけると、出るわ×②~なんですが、
台湾のあの人やあの人の名前で検索すると・・・
某3人組なんて、名前が悪すぎるのか全然出てきませんねぇ~?
ボスがUPした映像はあったのですが、怖すぎるのでここでは載せません~(汗)

で、スタンですが、ちょこっとだけ出てきました~
(英語名で検索すると、もっと出てくるかもしれませんが、とりあえず中文名で。)
最近のメジャーなCMなんてすぐファイルで出てくるので没問題ですが
以前のモノなんて(純喫茶とか、Leeとか)
ウカウカしてて下戴しそこねていたので良かったです~
「純喫茶」は必見かと!(お気に入り、なので。^^)
「純喫茶」の代言って・・・Jayに続き、ですよねぇ~?


今日も・・・_b0061751_093324.jpg
一緒に見つけたjolinとの絡み。
LUX玩美慶功演唱會(乖乖牌) 
今度、紅館でコンサートするんですか~~~?
ゲスト出演なんて噂があるのですが。(もちろん、行きません。)

で、同じく緋聞前男友との絡み
どっちの方が良いですか?
私も、こちらの方が好みです~(爆)
やっぱJay提供の曲って良いですね。

で、インタビュー
デビュー当時、Jolin迷と公言してたんですよね~~。(・・・遠い眼)
・・・信じられん。
by maryan_jp | 2006-08-28 03:43 | 黄立行