人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国モノに傾いた      台湾芸能ウォッチャーの  備忘録。                                          でも心の底では中華のことを想ってます・・・


by maryan_jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2003年8月中旬 怒涛な8月中旬の週末@台湾での出来事・其の三

★画像置場サーバーを変更したため、参考画像はなくなりました★

直前になっていきなり告知があった多利安(ピーター君の所属事務所)のイベント。
この事務所主催のイベントは本当、内容・日程ともに変更が多いのであまり気にしてはいなかった。(>既に色々と経験済み。笑)
しかーし念のため、前日の新聞をチェックしてみるとやはり行程としてUPされている。
やはり行くべきか・・・。
で、翌日。
お昼頃の遅起きにも関わらず、日頃の無理がたたったのか?それとも前日のライブ後、勝手に打ち上げ!と称し空腹にも関わらずビールをあおったおかげでまだアルコールが抜けていないのか…?
頭が痛い・・・しかも吐き気までする・・・。
うぅぅ、どぉしよう。。。
まずは朋友に電話だ!
で電話してみた。
「今日、お昼からピーター君のイベントがあるんだけどぉ~、、、行かない…?」
「うん、行かない。」
哭~~~
多利安のイベントには、さすがに付き合いの良い朋友にもお断りされたのでますます意気消沈モードだが、再度当日の新聞を確認してみても行程としてUPされていたので、とりあえず明記されている場所に行ってみることに。
う~ん、、、
「多利安運動会」って書いてあるんですけどー。
いやぁ、まさかねぇ~?運動会っていう名前で、ただの普通の催しよね~??と思った私が甘かった。
現場へ行ってみると本当に運動会だったんですけどーーー!!!
有り得ない、、、こんな炎天下で??
私もいくらピーター君とあんなことやこんなこと(二人三脚等)出来るって言われたって、運動会には絶対参加したくなかったので角の方の日陰で見守ることにした。

何かやる度にこんなカンジで写真撮影。

FAX送りまくったのか?結構な数の記者(TV・新聞含)が来てました。
絶対に映り込みは阻止しなければならない!!

さすがに灼熱地獄なので現地ファンも段々とダレ気味に。
そんな時はピーター君が率先して「加油~~!」

あまり詳しくふれられていないようであったが、ギリシャ⇒上海⇒東京⇒台北と渡り歩いている超ハードなピーター君を知っていたので「アンタが加油だよぉ~~。(;_;)」と心の中で応援していました。
こんなカンジで何度も同じショットを要求されていた。。。

(ダンク頑張るピーター君。>これも何度もやらされていた・・・)
とっとと上手く撮ってやれよぉ~~。
翌日の新聞、何紙か見てみましたが一体どこで使われたんでしょうねぇ~?謎

やっと涼しくなってきたかも~~?な時間帯になって、ようやく室内に入りファンミーティング開始。
挨拶とちょっとしたゲーム終了後、それぞれの交流タイムへ突入。

そんな時に何故かスタッフに呼び出されて、後方で電話に興じるピーター君。
なかりオフモード。(>ちょっとお行儀悪い??笑)

他の明星達はファンと交流してんのに、アンタいつまで電話で話してんのよーーー!ってなカンジでファンに引っ張られ、サインを求められていました。(>それでも電話は止めない~~。)
そんなに大事な用件だったのか…?
それは多分「否」です。

ようやく電話も終わり、交流出来る体勢が整のったので2ショット撮影タイム開始。
それで隣にいた子が「この人日本人なんだって~」と言ったので、ピーター君と日本語で会話することが出来ました。
以前は日本語で話しかけると、ちょっと「???」ってカンジでしたが、今回は前日までの日本の行程用に頑張って詰め込んだのか?意外とすんなり日本語が出てきたのに驚き、そして嬉しかったです~~。(*^^*)
今回の来日中にファンとの交流が出来なかったことを非常に残念がっていました。
「次に日本に行くときは必ずします。楽しみにしています。」とのことでしたので、「私達日本のファンは皆、楽しみに待っていますよ~。」と答えました。
で、肝心の「いつ来るの?」って聞いたら「わかりません~。(苦笑)」って。

そうそう、サインも今までの英語バージョンから漢字バージョンに変わっていました。
大陸で人気急上昇中~だもんね~。(^^)

とりあえずやることはやったし(?)、このままいてもまとめ役がいなかったので(スタッフは別室でくつろぎ中~。笑)ダラダラダラ~~と時間が過ぎていきそうな雰囲気。
(しかも日本人とバレた以上、このままいても良いことなんて無さそうなんで。笑)
そして相も変わらずその後の予定なんぞもあったので、とっととその場を離れたのでありました。
多分、最後には結束会みたいなことがあったのだと思うのですが…
いつも(?)突然行って、勝手に帰って不好意思~!(^_^;)
by maryan_jp | 2003-08-15 00:00 | (元)多利安